検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:35,008 hit

家族で5・7・5 ページ15

『今日の夕飯何がいい?』
「オニオングラタンスープ!」
「私も。」
「お姉ちゃんが食べるなら私も!」
好物は涼太に似てしまったか…と言うより、私に似てる所を言った方が早い気がする。
『じゃあ、久々に作るとするか…。』
「嫁さんの エプロン姿 幸せだ by黄瀬涼太」
何気なく、5・7・5を作りやがった…。
「お父さん 早く蹴られろ 星空へ by黄瀬琴葉」
「琴葉っち!?」
琴葉…お前だけだ。我が家で正常なのは…あ、ベルもか…。
『涼太の 好物作り 肥えさせる by黄瀬A』
「Aっち!自覚してたんスか!?」
『中々太らないのが腹が立つ。私の方が太った。』
「幸せ太りってやつっスよ!それと、俺は太らない体質っスからね!」
『くそ…3kgも増えた…。』
「それぐらい、大丈夫っスよ!Aっちは相変わらず可愛いっスねぇ!」
『今度、涼太に3kgのステーキ食べさせてやる。』
「多くて食べれないっスよー…。」
後ろから抱きしめられて琴葉を見ると琴音の目を目隠ししていた。
「お姉ちゃん?見えないー。」
「今は駄目。」
おい、やましい事はしていない……はず。
琴葉に見えない角度で唇が触れた。
『っ〜!ハウスっ!!』
頭突きを喰らわせてやった。
「い"っ!?そんなー!Aっちいいぃ!」
『ご飯出来るまで待て!』
もう、琴音の目隠しは外れていたが、琴葉はやれやれ…と言う顔をしていた。
この後、琴音が…。
「お父さん よりも大好き お姉ちゃん by黄瀬琴音」
と言う名言を残し、涼太は部屋の隅っこでベルに慰められていた。

鋏でおねだり→←小学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷@シロップ(プロフ) - ‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡さん» 最後まで応援して頂きありがとうございました!何度生まれ変わってもこの二人なら何があってもくっついてほしい!そう思いながら書き上げました!見て頂き本当にありがとうございました!m(__)m (2017年5月17日 19時) (レス) id: b94c961c3a (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - 完結、おめでとうございます..!!ついに終わってしまった..そう思うと少し寂しいですw出来ることならずっと見ていたかったですwお疲れ様でした!! (2017年5月17日 18時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷@シロップ(プロフ) - ‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡さん» いつも、応援ありがとうございます!(o^^o)ベルちゃんは黄瀬のワンコ弄りをする為のキャラです(笑)相変わらずの黄瀬のワンコな性格と愛妻家な日常を楽しんで頂けたらと思っております!(*゚∀゚*) (2017年4月18日 21時) (レス) id: b94c961c3a (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - 夫婦&子育て編突入おめでとうございます!!相変わらずワンコで可愛い黄瀬に癒される..!ベルも可愛い!更新頑張ってください!! (2017年4月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鞠 | 作成日時:2017年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。