検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:71,769 hit

180度/そらまふ ページ22

「え・・・」



今まで誰かに「大丈夫?」

なんて言われたことないから…どうすればいいのか

わかんない。


あぁ…もう




「どうか、上手な笑う方法教えてください。」





「「え?」」




やっぱり、言っちゃまずかったかな?


人とまともに関わっていないから
どう接すればいいかわかんないし、

笑い方だってわかんなくて

い つ も うまくいかずに失敗。


今回も ま た …失敗か。




「すみません…ありがとうございました。」




なんて言って去ろうとすると




「まっ…待って!」





腕を捕まれた。





「え?」




「別に無理して笑う必要はない」




突然、黒髪の人に言われる。




「そうだよっ!Aちゃんが笑いたい時に」




「それじゃ遅いのっ!!」




何で名前知ってるの?

なんて疑問もあったけどそれどころじゃなくて。




「貴方達に私の何がわかるのっ!!!
友達も味方もいる貴方達にっ……」





優しくしてくれた人に
優しくできない自分が嫌になる



「わからない、けど…知りたいんだAさんのこと。」




「そうだよ!だって僕らずっと見てきたから………Aちゃんのこと。」




二人の言葉を聞いた瞬間



世界が180度回った気がした。



……………………

いちよう終わりです。

リクの
『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』!



結構オリジナルになりました!


ご希望通りだと幸いです。


リクエストありがとうございました。

また2人…/天月-あまつき-→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙静(プロフ) - ありがとうございます!!とても良いです!まふくんのヤンデレ好きなので!ほんとう、ありがろうございます!! (2016年1月5日 21時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
月夜ノ林檎飴(プロフ) - 涙静さん» いえ、大丈夫です! リクエストの錠前、書きました。 ご希望通りになっていると幸いです。本当にありがとうございました、すみませんでした。 (2016年1月5日 16時) (レス) id: eb6acfabab (このIDを非表示/違反報告)
涙静(プロフ) - 月夜ノ林檎飴さん» ありがとうございます!私もコメントおくれてすみません! (2016年1月5日 12時) (レス) id: dcd4ac3d8d (このIDを非表示/違反報告)
月夜ノ林檎飴(プロフ) - 澪太郎@厨ニ予備軍隊長←さん» うーん………何処がいいんだろう…?? (2016年1月5日 9時) (レス) id: eb6acfabab (このIDを非表示/違反報告)
澪太郎@厨ニ予備軍隊長← - 月夜ノ林檎飴さん» うんうん、よろしくねー!と。言うわけで、何処で話す? (2016年1月4日 22時) (レス) id: 326c36c78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぐれい と 月夜ノ林檎飴 | 作成日時:2015年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。