検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:151,482 hit

88 ページ38

俺はわざとらしく問いかけた

ナッシュは少し顔を嫌そうに顰めた

おいおい、見られるぞ


ナ「貴方をほったらかして他の女性の相手を?ご冗談を…貴方は恋人なのに」

貴「私は別に良いのよ?」

ナ「貴方以外興味がありません」

貴「強情ね」

ナ「貴方ほどではありませんよ。あ、ほら、ダンスタイムのようです。一曲踊って頂けませんか?」

貴「…勿論」


…とか言ったけど俺踊った事ないし踊れない

でもナッシュはそれを分かっているようで「身を委ねろ」と言ってくれた

ナッシュにリードされて踊る

コイツ…踊れんのかよ

踊れるし頭良くて顔良いし家も良いの?

勝ち組じゃん

まあ性格は置いといて

踊ってるナッシュの傍観者になって見たい

絶対かっこいい

あ、一曲終わった

周りからは拍手が送られた


ナ「初めてなのにお上手ですね」

貴「ナッシュのリードのおかげですよ」


いやもうほんとその一言に尽きる

俺1人だったら何も出来なかったろうし

ナッシュが踊れて良かった


ナ「さて、そろそろお暇しましょうか」

貴「もう良いんですの?」

ナ「夜も遅いし、貴方をこんな時間まで連れ出していたらお兄さんに叱られますからね」

貴「確かに…私のお兄様、怒ると怖いもの」

ナ「ね?さあ、挨拶して帰ろう」

貴「ええ」


ナッシュと共にナッシュの両親に挨拶をして外に出た

ひんやりとした空気が気持ち良い

そのままナッシュの車に乗り込んだ


貴「…うあー……終わった…」

ナ「お疲れさん」

貴「疲れた…」

ナ「このまま家に送るからもう今日は休め」

貴「ありがとう〜」

ナ「…いや、礼を言うのは俺の方だ。無理やり連れて来たようなもんだからな」

貴「あー…別に良いよ。俺もこういう場はあまり来れるもんじゃないし見識を広められて良かった」

ナ「なんだ、一夜限りでも恋人になれて良かったって言うのかと思った」

貴「んなわけねーだろ」

ナ「そうか?俺は思ったぞ。お前が俺の恋人だと名乗る度に心臓が飛び跳ねるんだ」

貴「…物好きだなぁ」

ナ「今更」

貴「でもナッシュとこんな事してる俺も中々物好きだな。人の事言えないわ」

ナ「そうだな。ところで今日のあの雰囲気に呑まれて恋人になる気はないか?」

貴「ねーよ」

ナ「まだダメか」

貴「ダメだな」

ナ「お前は難しい」

貴「そう?」

ナ「ああ。…あ、お前家に化粧落としってあったりするか?」

貴「ない」

ナ「だよなー…うーん、あ、じゃあこれやる」

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 優希♪さん» ありがとうございますー!励みになります! (2017年5月24日 22時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
優希♪(プロフ) - 碧夜叉さん» はい!すごく楽しみにしてます! (2017年5月24日 7時) (レス) id: eb5121b4a2 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 優希♪さん» 詳しく感想をいただけて嬉しいです!ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2017年5月24日 7時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
優希♪(プロフ) - 夢主ちゃん、もう無自覚でナッシュの事を異性として好きになってる感じしますね。それか認めたくないだけでしょうか? これからどんな風に話が展開されていくのか楽しみにしてます。 更新頑張ってください♪ (2017年5月23日 8時) (レス) id: eb5121b4a2 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - あずま真太郎さん» 沢山更新出来るように心掛けています!ありがとうございます、これからも頑張らせて頂きます! (2017年5月14日 23時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。