検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:8,931 hit

第二百九十五話「勇なる魂」 ページ25

アリアは目を覚ますと、カプセルの蓋が開いて、体を起こした
その時…アデルが現れた
アデル「姉上、残念です」

その頃、ムゲン魂になったハロはアラン、ゆうか、ウリエルと共にガンマイザーマグネティックブレードと戦っていたが、大分苦戦していた
ウリエル「此奴…磁力を使うのか!!」
ハロ「だったらあの手をどうにかしねえと!」
ハロとウリエルは焦っていると…
『カイガン!フーディーニ!マジイイジャン!すげぇマジシャン!』
兄「奇術『脱出王の鎖縛り』!!」
ディープスペクターフーディーニ魂となったクリーパーが鎖を放って右の刀を縛り上げた
ハロ「兄さん!!」
兄「右は俺が封しておいた!」
アラン「こっちもだ!」
ゆうか「はやくやって!」
アランとゆうかは左の刀を抑えた
ハロ「ありがとよ!」
ハロはサングラスラッシャーとガンガンセイバーガンモードでコアめがけて連射すると、ガンマイザーマグネティックブレードから金陽が出された
金陽「すまない!また借りが…」
ハロ「礼は後でいいって!」
『イノチダイカイガン!』
ハロはトリガーを引くと、ガンガンセイバーとサングラスラッシャーに紫の光がたまり…
ハロ「聖符『聖なる光』!!」
『イサマシュート!』
ハロは聖なる光の弾を数十発以上撃ち込み、ガンマイザーマグネティックブレードは群青と赤のプレートとなり、爆発した
その間にウリエルはルーミアのリボンを拾った
ハロ「一度戻ってみるか」
ウリエル「そうだな…(何だ?この感覚…何か嫌な予感がする…)

その頃銀月は…
銀月「まさかあいつらごときに敗れるとは…ならばこの娘を利用してみるとしよう…」
ルーミアを利用しようと考えた時、あることに気付いた
ルーミア「あー…」
ルーミアの瞳はいつもの赤ではなく、まるで闇のように黒くなっていた。すると…ルーミアの体から大量の闇があふれ出した
銀月「!?何だこれは…飲み込まれる!!そんな…いやd」
銀月は喋り終えないうちにルーミアから出た闇に飲まれた
その闇はどんどん巨大化していった

紫「不味いことになったわ…」
紫はスキマの中から見ていた

―――――
【次回予告!】
ゆうか「何よ…あれ…」

魔理沙「要するに『異変』って事か!そんなら任せておけ!!」

紫「あれは貴方達が出来る物じゃないわ」
次回!『幻想ヲ飲ミ込ム暗黒』

第二百九十六話「幻想ヲ飲ミ込ム暗黒」→←第二百九十四話「ルーミア、敗北!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔術姫ことね(プロフ) - お疲れ様です!次回作も楽しみにしております! (2017年1月29日 17時) (レス) id: dea9c9acbf (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» ありがとうございます! (2017年1月29日 15時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - エリーゼさん» もちろん来れますよ!! (2017年1月29日 13時) (レス) id: a24c1de170 (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» すみません!今日って、http://nanos.jp/oreka/chat/3/に来れますか? (2017年1月29日 13時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» あと、今日はhttp://nanos.jp/oreka/chat/3/は大丈夫ですか? (2017年1月24日 18時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロウィンP | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。