検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:8,919 hit

第二百八十六話「消そうとすると増えます」 ページ16

こいし「クリーパー!来てくれたんだ!!」
さとりとこいしは着いた
兄「他の奴らを頼む!闇符『闇の裁き』!」
クリーパーはディープスラッシャーから闇のレーザーを放つが、牛魔王には効いていない
牛魔王「ブモォ!」
牛魔王はさとりとこいしに振り下ろそうとした時、さっきクリーパーが吹いていた曲と同じBGMが流れた
牛魔王「なんじゃ!?」
さとり「こ…これは『仮面ライダーBLACK RX』!!」
まさかのさとりのメタ発言。すると新たに4人現れた
BLACK「仮面ライダー、BLACK!」
バイオ「バイオライダー!」
ロボ「ロボライダー!」
光太郎「仮面ライダーBLACK! R・X!」
もうお分かりだろう
どうあがいても絶望
試合終了
死亡フラグ
地獄絵図
てつを×4=てつをフェスティバル
完全に詰みである
兄「光太郎さん!!」
牛魔王「チマチマと増えおって…!!これならどうじゃ!!!!」
牛魔王は白煙に包まれると、魔界騎士エッジになり、斬りかかるが…
ロボ「フン!!」
ロボライダーにより剣を折られ、ゼロ距離射撃を受けた
牛魔王は今度は破壊神マハデーヴァになり、ピナーカを放つが…
光太郎「フン!!」
BLACK「とぅあ!!」
なんとあのピナーカを光太郎は蚊の如くはたき、BLACKがカウンターのライダーパンチを入れる
牛魔王は魔理沙となり、弾幕を放つが…
牛魔王「弾が全部奴の身体を突き抜けてしまうぞ!?」
バイオライダーとクリーパーはゲル化して回避、そのまま牛魔王に斬撃を入れる
勇儀「私も忘れるなよ!?四天王奥義『三歩必殺』!!」
牛魔王「おおっと!その技は既に見切っ…」
牛魔王は勇儀に近づき回避したが…
兄「俺の生き様、見せてやる!絶望『終焉のRXキック』!」
『ゲンカイダイカイガン!ディープスペクター!ギガオメガドライブ!』
クリーパーとてつを4人の同時ライダーキックは予想してなかったのでもろに受けた
が、これで終わりではなかった
光太郎「リボルケイン!!」
兄「一欠『リボルクラッシュ』!!」
まさかのWリボルケインを牛魔王は喰らった
牛魔王の背中からススキ花火の如く火花が吹くと、クリーパー達は離れ、6人は牛魔王に背中を向けると、牛魔王は大爆発した
完封勝利である

―――――
【次回予告!】
アデル「あのガンマイザーは何をしているのだ?」

ミカエル「見つけた!追うぞ!!」

イゴール「邪魔をしないで頂けないでしょうか?愚か者共!!」
次回!『イゴール&ウェザードーパント&ジャベル』

第二百八十七話「イゴール&ウェザードーパント&ジャベル」→←第二百八十五話「次元勇者world、参戦!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔術姫ことね(プロフ) - お疲れ様です!次回作も楽しみにしております! (2017年1月29日 17時) (レス) id: dea9c9acbf (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» ありがとうございます! (2017年1月29日 15時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - エリーゼさん» もちろん来れますよ!! (2017年1月29日 13時) (レス) id: a24c1de170 (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» すみません!今日って、http://nanos.jp/oreka/chat/3/に来れますか? (2017年1月29日 13時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» あと、今日はhttp://nanos.jp/oreka/chat/3/は大丈夫ですか? (2017年1月24日 18時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロウィンP | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。