検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:8,915 hit

第二百八十五話「次元勇者world、参戦!」 ページ15

一方ことね達はロボ軍団に苦戦していた
ことね「これじゃキリがない!!」
レオン「シオン!お前は先に逃げていろ!」
マジカ「ここは俺達が何とかする!」
2人は言ったが…
シオン「そんなのいや!」
シオンは拒んだ
レオン「だけど…」
シオン「私、閃光の様に強くなりたいんだ!」
シオンは言った時…
零参II「ガッタイモード キドウ」
ロボ零弐式Mk-IIとロボ零参式Mk-IIが合体して、シオンにEX技「ムーンサルトプレス」をしてきた。その時…
シオンの背後に1人の女性が現れたと同時にロボ零参式Mk-IIとロボ零弐式Mk-IIを撃破した
レオン「だ…誰!?」
マジカ「こいつは俺の相棒さ」
マジカは矢印マークが所々についている白と水色メインの戦士族の鎧に白コート、白メインの髪で先端が水色の女性を指して言った
world「私はワールド、次元を操りし者!」
その女性、次元勇者worldは槍にすごく似ている剣を構えて言った
ことね「けんちゃんはどうする?」
けんたろう「こっちで行く!!」
けんたろうは龍騎に変身してドラグセイバーで斬っていく
マジカ「よっしゃいくぜ、ライトネスソード!!」
world「コスモブレイド!!」
ことね「邪剣『イビルソード』!!」
けんたろう「龍舞斬!!」
マジカ、world、ことね、そしてけんたろうは次々と迫り来るロボ軍団を倒していく
レオン「行くぞシオン!!」
シオン「うん!」
レオンとシオンは、ことね達と共に無双をしていった

その頃地底では、牛魔王によって勇儀以外全滅していた
勇儀「あんたのことよくわかんないけど強いな!」
セリフだけだと余裕そうな勇儀だが、実際の所かなり圧倒されている
牛魔王「ウッシッシ、これで終わりだぁ!!」
牛魔王は槌を勇儀にめがけて振り下ろした瞬間…突然口笛が聞こえた
全員はその方向を見ると…
兄「待たせたな…みんな!」
何と、crossディープスペクター魂になったクリーパーがいた
牛魔王「何者だ!?」
兄「俺は『反則王』堕天騎士王クリーパーcrossディープスペクター魂!!」
クリーパーは華麗な決めポーズを取った

―――――
【次回予告!】
さとり「こ…これは『仮面ライダーBLACK RX』!!」

牛魔王「チマチマと増えおって…!!これならどうじゃ!!!!」

兄「俺の生き様、見せてやる!絶望『終焉のRXキック』!」
次回!『消そうとすると増えます』

第二百八十六話「消そうとすると増えます」→←第二百八十四話「二つの戦い・決着!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔術姫ことね(プロフ) - お疲れ様です!次回作も楽しみにしております! (2017年1月29日 17時) (レス) id: dea9c9acbf (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» ありがとうございます! (2017年1月29日 15時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - エリーゼさん» もちろん来れますよ!! (2017年1月29日 13時) (レス) id: a24c1de170 (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» すみません!今日って、http://nanos.jp/oreka/chat/3/に来れますか? (2017年1月29日 13時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» あと、今日はhttp://nanos.jp/oreka/chat/3/は大丈夫ですか? (2017年1月24日 18時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロウィンP | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。