検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:8,908 hit

第二百八十二話「FFRブレイドとバルト!!!」 ページ12

その頃、テアマトを相手にしている真由香達の方では、怜悧とアクト、クロムの3人が加わったことにより戦況はさらに良くなっている
真由香「パワー系で…ぶっ飛ばしてやるぜ!!」
キバット「ドッガハンマー!」
真由香はキバットにドッガフエッスルを吹かした

その頃博麗神社…
ルーミア「ドッガ?どうしたのだー?」
ドッガ「ちょっと行ってくる」
ドッガは首をコキコキ鳴らすと、ドッガハンマーとなり、真由香の元へ向かった

真由香「よし来た!」
真由香はドッガハンマーを手にするとキバフォームからドッガフォームになり、テアマトに打撃を与えていく
怜悧「兄貴ー、ちょっとあいつの気をそらして」
アクト「えっ?ああ、剛熱剣クロムレギオン!!」
アクトは大剣でテアマトを叩き斬る。その間に怜悧はラウズカードを展開した
怜悧「えっと雷雷…あったあった。次は斬撃…」
怜悧は、『サンダーディアー』のラウズカードと、『スラッシュリザード』のラウズカードをブレイラウザーにスキャンして…
怜悧「サンダー!!」
雷属性魔法(物理)をテアマトに叩き込む。が、テアマトには全く効いていない
バルト「私が行かなければ…」
クロム「おいおい剣が折れてんだぞ!!」
バルトは立ち上がろうとすると、クロムが制止する
『ファイナルフォームライド ブレイドブレード』
ユキ「ちょっとくすぐったいぞ」
怜悧「はっ?それどう…オフン!?」
ユキは怜悧の背中を押すと、怜悧はブレイラウザーを模した巨大な剣、ブレイドブレードに変形した
ユキ「ほいっと」
ユキはブレイドブレードを手にするや否や、なんとバルトに投げて渡した
ユキ「これで戦えるでしょ?」
バルト「かたじけない!!」
バルトは立ち上がり…
バルト「使わせてもらうぞ…怜悧!!」
ブレイドブレードを両手で持った

―――――
【次回予告!】
コウキ「これで完成だ!けどハロに渡す前に錬禍にお礼を言っておこうっと…」

グリム「さあ、恐怖で泣き叫ぶがいい!タナトスの呪い・惨!!!」

錬禍&キンタロス「『私(俺)の強さにお前が泣いた!』」
次回!『キンタロス・大・覚・醒!!!!』

第二百八十三話「キンタロス・大・覚・醒!!!!」→←第二百八十一話「伝説の竜騎士とカオスの魔導騎士」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔術姫ことね(プロフ) - お疲れ様です!次回作も楽しみにしております! (2017年1月29日 17時) (レス) id: dea9c9acbf (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» ありがとうございます! (2017年1月29日 15時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - エリーゼさん» もちろん来れますよ!! (2017年1月29日 13時) (レス) id: a24c1de170 (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» すみません!今日って、http://nanos.jp/oreka/chat/3/に来れますか? (2017年1月29日 13時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
エリーゼ(プロフ) - ハロウィンPさん» あと、今日はhttp://nanos.jp/oreka/chat/3/は大丈夫ですか? (2017年1月24日 18時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロウィンP | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。