検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:155,785 hit

女王様の制裁が下ります2 ページ9

『桃、“アレ”は用意できた?』


桃「んー、あともう少し待ってね〜…」


澪「ねぇ、A…一体何を企んでるの?」


『これは、あなた達を守るための大事な事。』


澪「そ、そっか…」




『貴方も次の作戦に移ってくれる?晃。』


晃「え、もう俺の出番?」


『えぇ。』





鈴「あ、あの…私に用ですか?
…西園寺さん。」


翔「好きな子を呼び出しちゃ、ダメなの?」


鈴「え、うそ…///////
(だ、ダメだよ…この人は、沙耶の好きな人なんだから…)」


翔「嘘じゃないよ。
俺ずっと前から君が好きだったんだ。

俺と付き合ってください。」


鈴「だ、だめ!です…」


翔「どうして?俺のどこがダメ…?」


鈴「え、えっと…西園寺さんは何も悪くないです…」


翔「そっか…他に好きな人がいるんだね。」


鈴「い、いませんッ!!



わ、私も西園寺さんが好きです…
私で良ければ、お願いします…//////」





翔「それと、この事は誰にも言わないでね?
1軍にはもちろんだけど、他の子にも…」


鈴「あ、わかった…
今更なんだけど、九条と付き合ってるって本当なの?」


翔「あぁ、あれは本当。でもあっちから告白されて無理矢理付き合ってるってだけ。ほら、アイツ1軍のトップだろ?だから断れなくてさ…」ニコッ


鈴「そ、そっか///////」


チュッ




パシャッ




晃「俺の方が翔よりも幸せにしてやれるのに…
どうしてAは振り向いてくれないんだよ…
なんでアイツなんだよ…」コソッ





『和希と優樹も、もうすぐで出番よ。』



和希「おーっす。」


優樹「上手くやれるかなー…」


『あら、あなた達は毎回上手くやってくれてるじゃない…?
それに、今回はあなた達が直接手を下すわけじゃない。そうでしょ?』


優樹「あ、そっか!(笑)」

女王様の制裁が下ります3→←女王様の制裁が下ります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , 悪女主 , レムレム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍衣鶴(プロフ) - え、続きないんですか?書いてください!!!!!お願いします!!!!! (2019年1月7日 18時) (レス) id: b41d3cee11 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 美人姫《いちご》さん» 承知しました!!笑今すぐにでも更新させていただきます!!!!! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - らってさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
美人姫《いちご》(プロフ) - お願いします!僕も頑張りますから!続き書いてください! (2017年3月6日 17時) (レス) id: b438afc534 (このIDを非表示/違反報告)
らって(プロフ) - レムレムさん» 載せていただいてありがとうございます!更新楽しみにお待ちしておりますっ^^頑張ってください! (2016年9月10日 21時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レムレム | 作成日時:2016年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。