検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:20,136 hit

4 ページ5

Aside



「うらたさ〜ん!3名ご来店ですよ〜!」



う「あれ、今日はまふとそらるさんも一緒か」



ま「やっほ〜うらたさん!」



そ「やっほ」



ここはうらたさんが働いてるカフェ



めっちゃ人気で、いい雰囲気で最近毎日のように通

っている



4人用のテーブルに通されて、私の隣にまふが座っ

て、そらるさんは私の目の前に座った



う「ご注文は決まりましたか?」



「カフェオレ3つ!」



う「は〜い」









ま「僕とそらるさんこれから歌みたとらなきゃだか

ら帰るね〜!Aどうする?」



「や、私はまだここにいる〜また月曜日〜!」



そ「またな〜」



まふとそらるさんに手を振って、割と人が少なくな

ったカフェに本を読みながら居座る



1人になった事だし、私はカウンター席に移動した



う「まふかそらるさんのどっちが好きな訳?」



「はっ???何言ってるのうらたさん!」



う「え、違うの?」



「私はluzくん一筋なんです〜」



う「え、luz?」



「うんっ!」



う「ふ〜ん?」



明日は土曜日か



luzくんに会えるかもな〜








すっかり暗くなってしまって、急いで家に帰った



うらたさんと話をしていたらこんな時間に



恐る恐る家のドアを開けた



「ただいm、」



天「A〜!!!遅いっ!」



「ぐえっ、お兄ちゃん...力強い、」



お兄ちゃんが待ち構えていて、すんごい力で抱きし

められた



天「遅くなるなら連絡する事!言ったよね〜もう」



「ごめんごめん!今日のご飯何〜?」



天「ふふ、天月くん特製のカレーライスです!」



「え、食べる〜!手洗ってくるね!」









こんな日が、終わる事なく続いたら









私はすごい幸せです

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年9月19日 14時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 彩華さん» 読んで下さりありがとうございますっ!是非完結まで読んでいってください!泣かせます!(笑) (2019年8月30日 19時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - なんだろう....もう、泣きました。....更新頑張ってください。 ヤバい、ホントに涙... (2019年8月30日 9時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
おれんぢ(プロフ) - もう、なんか、泣きました…続きを切実に待ってます…(´;ω;`) (2019年7月29日 17時) (レス) id: 9de4de3d6f (このIDを非表示/違反報告)
らだ民 - もう泣きそうですね、、、、。私感動的なのに弱いけど続きが気になります。更新頑張ってください。 (2018年9月5日 15時) (レス) id: 503f452789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http:///  作成日時:2018年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。