検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:112,497 hit
はじめまして.*・゚

ゆっくりめに更新していきます。
初めてなので御手柔らかによろしくお願い致します。


※この物語に登場する人物は、実際に存在する人物とは一切関係ありません。


追記
・現在取り急ぎ話をまとめている最中であり、後に前の話に文章表現の変更、発言の訂正などが見られる可能性がありますが、話全体の流れには関係が無いです。お手数おかけします。

・誤字脱字、おかしい文法などございましたらこっそり教えて下さると嬉しいです(;;)

お気に入り、評価、沢山ありがとうございます。モチベーションになるのでとっても嬉しいです♡執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
設定タグ:luz , まふまふ , 歌い手
関連タグ:utit , 実況者 , nqrse , センラ , 三鈴羽衣 , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと・゚.゚・*.(プロフ) - れのたさん» 作成日時の方見て頂けるとわかると思いますが2017年からゆっくり更新進めているものですので、何かありましたらまた教えて頂ければありがたいです(;_;) (2019年8月5日 13時) (レス) id: 1232c1e4ac (このIDを非表示/違反報告)
れのた(プロフ) - そうなんですか…似ている小説の方が消えてしまっている為どうこう言うつもりはありませんが題名も一緒だったので疑ってしまいました。返信頂けて良かったです。ありがとうございました。 (2019年8月5日 11時) (レス) id: 0eed98c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
こと・゚.゚・*.(プロフ) - れのたさん» 最終更新から4ヶ月程経っての更新だったので、恐らく久しぶりに皆様の目に触れるところにこの小説が現れたのだと思います!この小説は当方の完全オリジナルですし、作り直しなどはしていません(;_;) (2019年8月4日 16時) (レス) id: 1232c1e4ac (このIDを非表示/違反報告)
れのた(プロフ) - 前にほぼほぼ同じ内容の小説を読ませて頂いた事があるのですが、それと同じ作者様ですか? (2019年8月4日 14時) (レス) id: 0eed98c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
aaaa(プロフ) - るすさんが主人公とどんな関係だったんだああああ!!!この作品好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2019年2月3日 19時) (レス) id: 81c6a91539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと・゚ .゚・*. | 作成日時:2017年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。