検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:236,079 hit

漆拾参ノ話 善逸side ページ29

Aちゃんがトイレに行った後、炭治郎が睨んできた。



Aちゃんに続いて伊之助もトイレに行ったらしい。



どうしたんだあいつ。



…炭治郎も、Aちゃんのこと好きなんだよな。



でもなんで怒ってんだよおおぉ!!

俺なんかした!?!?

いつも炭治郎に怒られてる気がするんだけど!?



善逸「…俺なんかした??」



炭治郎「Aの気持ちを考えてくれ」



善逸「Aちゃんの気持ち…??」



炭治郎「音で気づいてないのか?」



善逸「ちょっと悲しい音がした。あと少し苦しそうな嫌な音」



でもそれが何なのかまでは分からない。

Aちゃんは何ていうか、出会った時から不思議な音がする。



炭治郎「それが何なのか考えてみればわかる。…悔しいけど俺にもそれは伝わったよ」



なんでそんな悲しそうな優しい顔するんだよ炭治郎。



善逸「はっきり言ってくれよ」



炭治郎「Aは多分、善逸のことが好きだ。おそらく伊之助のことも」



善逸「……へ??

いやいやいや!!!」



Aちゃんが俺のこと好き!?!?



いやたしかにいつもちょっとはそうであったらいいなって期待してたけどさッ



さすがにないでしょ……



そうだとしたら……嫉妬してくれたの??



なんだよそれ……すごい嬉しいじゃんか。



甘露寺「きゃっ!善逸くん、どうしたの!?」



炭治郎「……善逸」



急に涙出てきたんですけど!?俺大丈夫!?!?



まだ炭治郎怒ってるみたいだし!!



炭治郎「(俺だって……。でも俺は長男だ。我慢するんだ。頑張れ俺……)」



A「ど、どうしたの」



善逸「俺が好きなのはAちゃんだよそれ以外ありえないからね!?泣」



A「(良かった……)」



泣いてる俺を見て心なしかAちゃんが微笑んだように見えた。

悲しい音が少しずつ消えていく。



…これって両想いってこと??



ほんとに??え、ほんと?え……え???



でも伊之助のことも好きって……



善逸「俺負けないからなッ!」



伊之助「やんのか?」



善逸「勝負はこれからだ!!」



伊之助「…やってやるよ」



余裕があるのか伊之助は鼻を鳴らして笑った。



炭治郎「……俺だって……」



炭治郎まで……



甘露寺「(波乱すぎるわ…!!これからどうなっちゃうのかしら!?)」



善逸「Aちゃん!今夜も隣で寝ようね!!」



A「う、うん///」



敢えて「も」を強調させた。俺本気の本気だから。

漆拾肆ノ話 伊之助side→←漆拾弐ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬るか。(プロフ) - やきとりさん» うわあああああ!!!ありがとうございます!!!だらだらと書いているのに応援してくださる方がいて感無量です。更新明日します!頑張ります…!! (2020年11月15日 0時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - ぁぁぁぁめちゃくそ面白い!!!!やばい続きめっちゃ気になる!!!!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月14日 15時) (レス) id: ffb7963ccc (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 成瀬るか。さん» 冨岡さんに『さん』がついてませんでした…… 更新が再開して良かったです!楽しみが増えましたぁ! (2020年9月24日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - 五十珠さん» かなりひっっさびさに開いたのにコメントしてくれる方がいてほんと感激です!!!(;ω;)どうにか完結まで頑張ります(´;Д;`) (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 冨岡の心の中可愛い…… この神作を忘れる訳がないですよ!これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2020年9月24日 16時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬るか。 | 作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。