検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:107,788 hit

☆7 ページ9

日向「いや……でも……ここで菅原さんにあげてもらったら………なんか………ま……負けた気がするっていうか………」
菅原「………(ハァァァァーーーーーー日向は何でそんなに影山と張り合うの?俺ならできるだけ強いやつと
は争いたくないんだけどなぁ」
ジャリッ
菅原、日向「「びくっ」」
貴方「まぁそうかもしれないけど日向君はさ影山君を倒したくてバレーやってるの? 菅原「オイ!A!!俺の貴重な台詞だぞ!」………」←え?スルーですかコラ。
日向「えっ?」
影山「(こいつ昼休みもやってんのか。)」
日向「影山を倒せるぐらい強くなりたいんです。そうすればきっといろんな相手とも互角に戦えるし、試合で簡単に負けたりしないし俺、もう負けたくないんです。」
貴方「ふぅーん。(棒)つまり日向君のなかでは同年代の最強の位置代けにあるのが影山君ってことか」
日向「いっ…いーーは、んいぃーーー」
貴方、菅原「「(ハイって言いたくないんだな………(汗)」」
貴方、菅原「「最強の敵だったらさ、今度は最強の味方じゃん!」」
菅原「(ニッコォーーーーーーーーーー」
貴方「…………………」

そして飛ばして木曜日。午前5時30分
ドッ←影山がボール打った
バンッ←日向がボール打ち返した
影山「(この強さのボール前まではとれなかったのに)」
日向「おいっっ!!手加減すんな!」
影山「(ムカッ上等だァァ?!オラァ!」←影山キャラ保って!
一方その頃の田中は
田中「ヤベーー寝坊したーちっこくっちっこくっ♪(てってってーージャリジャリ角を曲がったら食パンくわえた清子さんとどぉぉーーーん☆☆って♪」………えっ??」
パシッ←影山がボール打った
ポイ←日向がボール打ち返した
………の繰り返し
田中「え?これどのくらいやってるんスカ?」
菅原「俺が来てから15分位は経ってる」
田中「え?連続スか?」
菅原「うん。」
田中「ゲッ」
影山「そろそろ限界だろ!」
日向「まだっ(ゼェッゼェッボール(ハァ落としてないっ!」
かーらーのー飛ばします!
体育館放り出されて練習してるとこから!
影山「オら!次後ろだ!」
日向「よっしゃ!」
貴方「!!?蛍君に忠君?」
?「へーっホントに外でやってる!君らが初日から問題起こしたって言う一年?」
?「ゲッTシャツ?!寒っ」
貴方「(二人ともデカっ!何て思ってるんだろうなー♪確か188だったっけ?まぁどうでもいいや←どうでもよくないよ!)」

☆8→←主人公最新バージョン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 愛され , 日向翔陽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わがし(*´罒`*)(プロフ) - 越田さん» こみゅってなんですか? (2015年6月28日 11時) (レス) id: 03cb3f1302 (このIDを非表示/違反報告)
越田(プロフ) - わがし(*´罒`*)さん» わがしってこみゅで話せたっけ? (2015年6月22日 21時) (レス) id: dca502ce40 (このIDを非表示/違反報告)
わがし(*´罒`*)(プロフ) - 越田さん» 良かったです(*´ω`*) (2015年6月22日 21時) (レス) id: 03cb3f1302 (このIDを非表示/違反報告)
越田(プロフ) - わがし(*´罒`*)さん» 名前変えたおww大丈夫、気にしてないよーw (2015年6月22日 21時) (レス) id: dca502ce40 (このIDを非表示/違反報告)
わがし(*´罒`*)(プロフ) - 雷希さん» いますよーおひさです〜(*´ω`*)((遅くなってすみません(;・∀・) (2015年6月22日 21時) (レス) id: 03cb3f1302 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わがし(*´罒`*) | 作者ホームページ:http://p  
作成日時:2014年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。