検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,544 hit
どうもどうも〜篤志です(^-^)/

始めての方は始めまして☆
知っているって人は久しぶり☆


初挑戦!イナボカ☆
最近はイナボカがはまっちゃって

お気に入りは南沢さん,白竜,京ちゃん,マサキでコノハの世界事情です(((o(*゚▽゚*)o)))
キュンキュンしちゃうぜww



今日はボーカロイドの『magnet』です
ちょっとアレなんですが見て行ってください♪


注意だよ♪
・低評価NG
・悪コメNG
・荒らしNG
低評価と荒らしをしにきた人はどっか行ってください♪ 荒らしに来た人に見せる小説はないんで

イナボカとmagnetが嫌いな人は逃げてくださいね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは楽しんで行ってください♪執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イナボカ , 南沢篤志 , magnet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽 - こっちもいいねb 篤志は天才だね〜こっちも更新頑張れよ (2012年9月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 69249154ef (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこみるく(プロフ) - 篤志さん» へーい!(=・ω・)/ (2012年9月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 30787443f4 (このIDを非表示/違反報告)
篤志 - いちごちょこみるくさん» 良かった〜 何回か更新したから見てね〜☆ (2012年9月15日 23時) (レス) id: 703e17fd2b (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこみるく(プロフ) - あっ、ごめん!見たよ!いやーそういう動画があるのかと勘違いしちゃってww (2012年9月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 30787443f4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこみるく(プロフ) - 篤志さん» なにそれ? (2012年9月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 30787443f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篤志 | 作成日時:2012年9月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。