検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:34,109 hit

黄色42 ページ42

『そろそろ解散しよか。帰るの遅くなってまうし、』





時計を見ながら言うセンラさん






「長い間居座ってすみません、」





『そんなことないで?センラが呼び止めたんやし、逆にこんな時間までごめんな、、裏口までしか送っていけへんのやけど帰れそう??』





「はい!帰れます!大丈夫です」





荷物を持ってセンラさんと裏口に向かう







「今日は楽しいライブありがとうございました!」






『センラも楽しかったで。来てくれてほんまありがとうな〜!』






「じゃ、帰ります!」







『ほんま気をつけてな、』





「はい!」





帰ろうとした瞬間センラさんに呼び止められた





『せや、連絡先 交換したいんやけど、』





ちょっと照れてる?センラさん





「え、逆にいいんですか、?」





『Aちゃんやから特別』






センラさんが放つ言葉が鼓動を早くさせる








「これ、私のラインです」







『お、ありがとうな!』







お互いの携帯に連絡先が入ったことを確認する







「じゃ、ありがとうございました!」







『お家ついたら連絡してな?』





「わ、わかりました!ありがとうございました!」





パタリと閉まる裏口の扉







携帯の画面には





さっき交換したばかりのセンラさんのライン







センラさんと繋がってしまった、、、






折原なんかあったら連絡してええからね







センラさんからのラインで頬が緩む








さすがスパダリ





まだ連絡先を交換したことに実感はないけれど





今とても幸せだ

黄色43→←黄色41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎ塩牛タン(プロフ) - kiyoyo@ラ@夏ツ福岡さん» ほんとですか!嬉しです!頑張ります!! (2022年10月14日 9時) (レス) id: 86ac1479a8 (このIDを非表示/違反報告)
kiyoyo@ラ@夏ツ福岡 - 面白すぎる!! センラ様の全てが尊いです! 神作者様、更新頑張ってください! (2022年10月14日 8時) (レス) @page23 id: 42fb50565f (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ塩牛タン(プロフ) - 楽駄さん» コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!毎日投稿頑張ってみます! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 86ac1479a8 (このIDを非表示/違反報告)
楽駄 - 面白いです!毎日投稿希望です!(出来たらでいいです!) (2022年9月30日 21時) (レス) @page12 id: 4c823838b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎ塩牛タン | 作成日時:2022年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。