検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,706 hit
King&Princeの7人目は白のメンバーカラーの




女の子です。









「らぶふぉーゆー」






岸「らぶふぉーゆーイケボ」






「ぶっ笑」








「おかしなこと言っていい?僕のお嫁さんになってくれ」






玄樹「もっともっとおかしなこと言ってもいい?


僕、男だよ?」







「えー!?」






じん「君はシンデレラガールだ」





「えー!?やったー!じゃあ、1000円!」






じん「奢らないよ?」









紫耀「俺の上半身すごくない?」






「恥ずかしくないの?」






紫耀「(名前)こそ、そんなキャミソールで


楽屋いるの恥ずかしくないの?」








廉「(名前)と俺のツーショット、待ち受け画面にしてんで」






「おー!ってか、携帯の待ち受け画面って

変えられるんだ」






廉「そこっすか!?」








「海人のダンスってさ天才ダンサーだよね?」





海人「ん?どういうこと?」







「だからー、天才ダンサー。いや、


秀才ダンサー?海人ダンサー?」執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 8.77/10

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊海 | 作成日時:2018年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。