検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,177 hit

10:信じる? ページ10

「A、今日はありがとね」

「ん〜?何がー?」

「ご飯作ってくれて。おかげで右京も助かってたよ」

「みんな美味しそうに食べるから作りがいがあるんだよねだから、なんてことないよ」

料理するのも好きだしね

「そっか」

「いつも、きょーくん一人で作ってるの?」

「いや、最近は絵麻さんが手伝ってくれてるみたいだよ」

「あぁ絵麻ちゃんね」

絵麻ちゃん料理できるんだ←失礼

「どう?絵麻さんとは上手くやれそう?」

「うーん、どうだろうね〜?あの子、ミーハーっぽいから。私、裏切り者にされたりして?ww」

「笑えないよ、それ」

「そう?」

「Aは、ーーを失ってんだから」

「あははー。その話はちょっと」

「ごめん」

「まーくんは私の事信じてくれる?」

「もちろん、信じるよ。何があってもね」

「ありがとう、まーくん」

「着いたよ」

「うん、送ってくれてありがとう」

「あっそうだ、再来週の土曜日、母さんの結婚式だから予定開けといてね」

「うん、分かった」

まーくんの車を見送ってから家の中に入った


絵麻side

今日、従兄弟だという子が来た

最初見たときにはイケメンでラッキーって思ったわ

それに、あの金持ち学校の桜蘭学校の制服を着ていたし

なのに、あの子は女の子だった

それに兄弟に馴れ馴れしいし

従兄弟よりも兄弟の方が血は繋がってなくても近いはずなのに

兄弟はみんな、Aちゃんを見ていた

ねぇ、どうして?私は愛されないの?

ううん、そんなはずはない。愛されたい。あいされたい。アイサレタイ

そうだ、あの子がいるからいけないんだ。

あの子がいるから私は愛されない

だから………………









ケシチャエバイインダ

11:報告→←09:気付かないフリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風 翔 | 作成日時:2016年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。