検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:34,751 hit

*ポッキーゲーム ページ1

吉良「なぁ、A。今日はなんの日か分かるか?」

「…今日、ですか?」

午前中の練習が終わり、午後は自由時間となり私の部屋に吉良さんが来てくれた。
すると彼はベッドに腰をおろし、どこか楽しげに先ほどの質問を発した。

彼からの質問に私は頭をフル回転させている。
何だろう…11月11日だから……。

「…わんわんの日ですか?」

吉良「ブフォッ!」

彼は突然勢いよく吹き出し、お腹を抱えながら笑い始めた。
私、そんな面白い事言っちゃったのかな…?

吉良「わんわんの日って…可愛すぎだろお前。」

目元に浮かんだ涙を拭いながら、必死に笑いを堪えていた。
…楽しそうに笑っている吉良さんが、何だかとても可愛らしくて、思わずドキッとしてしまう。

少しして、彼はコホンと咳をし口を開いた。


吉良「正解は…これだ。」

と、彼のポケットかれ取り出したものは…赤いパッケージが特徴のポッキーだった。

吉良「11月11日をよく見たら、全部棒になってるだろ?だからポッキーの日っていう風になってんだよ。」

「あ、なるほど。そういう意味だったんですね…!」

そういう見方だったんだ…。
盛大に間違えてしまった自分が恥ずかしい…。

吉良「今からさ、ポッキーゲームやろうぜ?」

「……ぇ?」

彼は自分の口にポッキーを加え、私の口元に近づきゆらゆらとポッキーを動かしている。

「えと…これは、どういう意図なんですか?」

吉良「お前がそっちのポッキーを加えれば良いんだよ。ほら。」

ぐいっと器用に私の口の中にポッキーを加えさせ、吉良さんは音を立てながら、クッキーを食べている。

思考がフリーズしたままでいると、私の目の前に彼の整った顔があり、堪らず私は彼から距離を離した。

「これって…最後どうなるんですか?」

吉良「どうって、軽くキスするだけだ。」

余っていたポッキーを再び私の口に入れ、彼はその反対側を加えている。
今度は後頭部を両手でガッチリ固定されてしまい、逃げ出そうにも出来なかった。

そうしてる間に、彼との距離はほぼゼロと言っても過言ではないくらいの所まで来ていた。
…恐らく私は今苺くらい顔が赤くなっていると思う。

だって…こんなに近くなったら、緊張する他ない。

すると彼は躊躇なくポッキーを食べ続け、ふにっと触れるだけのキスをされた。
チョコの味が口の中に入ってきて、普段とはまた違うキスのように感じる。

頭に湯気が出ており、私は無言で両手で顔を覆っている。


吉良「…足りねぇな。」

*ポッキーゲーム2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ - 初めまして、作品読ませて頂いてます。ヒロト凄い夢主ちゃんにベタ惚れですね。読んでて微笑ましいし和みます。これからもヒロトが変わらず夢主ちゃんに愛情を注いでいく様子を温かい目で見守らせてください。これからも更新頑張ってください。続きを楽しみにしてます。 (2020年8月30日 11時) (レス) id: 4bb6e8f6df (このIDを非表示/違反報告)
ふわもこ(プロフ) - 星もなかさん» 返信遅くなって申し訳ございません…わざわざコメントして下さってありがとうございます!体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思います(^^♪ (2020年8月28日 13時) (レス) id: 792f1a5f44 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜 - おい…………………………………これ完全に忘れてるだろ(笑) (2020年8月28日 8時) (レス) id: 0dcd5b296d (このIDを非表示/違反報告)
星もなか(プロフ) - 初めまして、ヒロトかっこよすぎませんか?!もう惚れました!これからもお身体に気をつけて頑張ってください!応援しています! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 70c50fe7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわもこ(プロフ) - となりの青華さん» コメントありがとうございます!とても励みになります…!今後も楽しい小説が作れるように頑張ります(^^♪ (2020年7月12日 2時) (レス) id: 792f1a5f44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわもこ | 作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。