検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,701 hit

第26話 団長JOKERsideで御送りします。 ページ26

S「ふざけんな!誘拐?そんなもんのどこが面白いんだよ!俺はお前たちを絶対に許さねぇ!」

そう言ったと思ったら急に後ろを向いて『あちゃ…』ととでもいう表情をした

まぁそこはいじらないでおこう。

J「流石spade仕事が早いな」

D「ホンット!!どこかのバカとは大違い!」

K「あぁ!?俺の事かょ!!」

D「別にアンタとは言ってないでしょ!」

C「あははははは!」

J「静かにしろ。それより先約がいたみたいだぞ…?」

?「ヤベッ気付かれた!?ちょっとキドしっかりしてよ!」

?「ハァ!?何で俺なんだ!!」

?「ちょ、ちょっと!迷惑かかってるっすよ!静かにして下さいっす!!」

J「君達は誰かな……?」

?「え、あちょ…んえ」

?「ちょっとご主人!!しっかりして下さい!」

?「ホントエネちゃんの言う通り!」

?「しょーがねーだろ!!」

〔ワイワイガチャガチャ〕

J「質問に応えてくれるかな?」

D「団長キレないで!!抑えて抑えて…」

K「おい!!おめーら静かにしろ!団長がキレても知らねぇゾ!!!!」

C「そーだよ!団長怒ると怖いんだから」

S「早く何者か応えるのが身のためだぞ」

J「お前等は黙ってろ、それに怒ってないし、キレてもない。ほらお前達のせいでビビってるだろ…」

ホンットに失礼な奴等だ…

?「僕達はメカクシ団!!そして僕はカノだよ♪」

?「同じくメカクシ団団長のキドだ」

?「セトっす!」

?「マ…マリーです……(ブルブル」

?「如月桃でーす!!」

?「エネです(*^^*)」

?「シ、シンタローです」

?「ヒビヤ…」

?「コノハ」

カノ「つまりざっと説明すると僕達は目の能力をもっていてヤバい施設に入ったり…(以下省略)…ってわけ!」

キド「おい!!お前喋りすぎだ… まぁ聞かれたからには仕方がないお前達メカクシ団に入れ」

J「生憎それはできない…」

K「僕達もほとんど同じような事してるしナ」

D「今更言われても全然驚かないよね」

D+C「ね」

キド「…どういう事だ」

S「まぁつまり君達と同業者って事だよ…」

J「俺達はTRUMP団だ」

第27話 再び団長JOKERsideで御送りします。→←25話はDiamond視点で行くぞよっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8めがね。(プロフ) - 能力がカノと被ってる気がしたので『目で惑わす』という能力に変えました。(相手に幻覚や、幻聴を見せたり聴かせたりできる精神的な能力です) (2014年4月17日 22時) (レス) id: 16e3c86001 (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫音 恋音(プロフ) - 8めがね。さん» ってちょっと言うの遅かったですね… (2014年4月6日 22時) (レス) id: 997422a30e (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫音 恋音(プロフ) - 8めがね。さん» お大事にしてください! (2014年4月6日 22時) (レス) id: 997422a30e (このIDを非表示/違反報告)
8めがね。(プロフ) - またまたすみません!実はあの忌々しきインフルエンザにかかっていました!本当にすみません!!来週から更新しますのでよろしくお願いします。こんな頼りない団長ですみません!! (2014年4月2日 15時) (レス) id: 16e3c86001 (このIDを非表示/違反報告)
万鈴♪ - やっと更新出来た〜 (2014年4月1日 13時) (レス) id: cd6c22b908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TRUMP団 | 作者ホームページ:http://なにそれオイシイノ?  
作成日時:2014年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。