検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,707 hit

第19話っ!Diamondちゃん視点でいっくよー‼ ページ19

D「で、行くって何処へ?」

C「…」

考えてなかったんかい。

C「Diamondの勘でワンモア」
いや、無理だから。


D「アタシの勘はそんな長い間使えないし、そもそも団長はもう気配消しちゃってると思うし。」

お金無いし。KING死んでるし。八方ふさがりだぜ…!
C「え?Diamondの勘にも制限時間あるんだ?…早く言えやっ!」

痛っ
叩かなくても良くない

C「じゃー、もうアジトに戻るしかなくない?戻るか!」

D「ちょい待ち。…そういやspadeは?トイレ行くって言って全っ然帰って来なくない?」

そんな…spadeにかぎって下痢だなんて…!いや、違う…便秘かもしれない


C「あほ。そんなわけないだろ。」
痛いっ!
2回も叩かなくていいだろ!

C「まだ気づかないの?」
ほ?何が

C「…あほ。あのね、spadeはここ何日か帰って来ないよ。」
D「えええぇえええぇぇええ」
バチコンッ!

C「ばかやろうっ!声でかいよっ」

あ…段々意識が遠のいていくぜ…

これがKINGの感じた痛みかしら。
ゴメンよKING…!ゲス顏で笑ったりして…!
地獄で…会おうな


ドサリ。

C「あっ、ヤバ。Diamondって武器持ってない時は受け身クソ弱いんだっけ…」

…まぁ、何とかなるさ

ズルズル…


C「ちょっ…、大食い選手二人は重ェーよ!」

第20話 CLUB視点でいきます→←第18話 再びKING サイドォ! 開けたのはパンドラボックスでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8めがね。(プロフ) - 能力がカノと被ってる気がしたので『目で惑わす』という能力に変えました。(相手に幻覚や、幻聴を見せたり聴かせたりできる精神的な能力です) (2014年4月17日 22時) (レス) id: 16e3c86001 (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫音 恋音(プロフ) - 8めがね。さん» ってちょっと言うの遅かったですね… (2014年4月6日 22時) (レス) id: 997422a30e (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫音 恋音(プロフ) - 8めがね。さん» お大事にしてください! (2014年4月6日 22時) (レス) id: 997422a30e (このIDを非表示/違反報告)
8めがね。(プロフ) - またまたすみません!実はあの忌々しきインフルエンザにかかっていました!本当にすみません!!来週から更新しますのでよろしくお願いします。こんな頼りない団長ですみません!! (2014年4月2日 15時) (レス) id: 16e3c86001 (このIDを非表示/違反報告)
万鈴♪ - やっと更新出来た〜 (2014年4月1日 13時) (レス) id: cd6c22b908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TRUMP団 | 作者ホームページ:http://なにそれオイシイノ?  
作成日時:2014年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。