検索窓
今日:37 hit、昨日:30 hit、合計:40,818 hit

3 ページ3





「勘弁してくれよ、Aさんやい。」

「相手くらいいつでもしてくれよ、ししょー。」

「都合のいい時だけ師匠呼びしやがって。」


カン!カン!とスコーピオン特有の軽い衝撃音が白い空間に響き渡る。


「もう俺からお前に教えることなんてないんだけど。」

「別に何も教わる気ないし。

暇だから相手してもらいたいだけ。」

「何、まぁた別れたの?」


困ったように笑う男、迅悠一は俺をボーダーにスカウトした張本人であり、

俺の師匠でもある。


「別れたというよりは振られた。」

「だってさー!!聞いた?

小南!京介!!」


『ばっちり。』


上から降ってくる楽しそうな声にため息を一つこぼす。

この人たちは人の不幸を心の底から楽しみやがる。


『大体Aに彼女できること自体おかしいのよ。』

「彼氏できねえやつに言われたかねえよ。」

『あたしはできないんじゃなくて作らないのよ!!』


キャンキャン吠えまくる小南の声に色々萎えて、

自分のトリオン供給器官にスコーピオンを突き刺して真っ白な空間を出た。

自動ドアの向こうには栞ちゃんのパソコンの画面を覗き込む小南と京介の姿があった。


「うわ、出てきた。」

「お疲れ様です。」

「京介、久しぶりー。」


触り心地の良いふわふわの頭に手を差し込んでわしゃわしゃする。


「あやちゃん、また身長伸びたねぇ。」

「180届いたからな。

小南は身長縮んだんじゃね?」

「縮んでないわよ!!」

「でも、知ってた?

朝牛乳飲むと背縮むらしいよ。」

「え!!?嘘!!」

「うん、嘘。」

「A!!!!!」





4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無き者 x他1人 | 作成日時:2021年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。