検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:174,086 hit

244ページ ページ24






96「あー楽しかった!!」




うら子「ですねー!久しぶりにこんなに遊びました!」




しま子「せん子さんもいればなぁ……。」




さか子「しま子さっきからそればっかやん。」




しま子「やって……。あのふくよかな胸に飛びつきたかっt((((殴」




なんだかいけないワードを出したしま子の腹を殴ったのはうら子だった




お腹大切にしなよ…




うら子「しま子………キモ。」




さか子「うわーしま子が魂吐いたーー!!!!」




96「あははははwwwww」




うーん乙女たちの戯れか……幸せ((




と、前方に人だかりが見えた




『どうしたんだろ。』




さか子「ちょっと見に行こ!!」




さか子が駆け出した




俺たちもそのあとに続いて駆け出す人だかりを掻き分けて進むと




さか子「ひっ!!」




さか子の息を飲む声が小さく聞こえた




『さか子?』




さか子の肩に手を置いて聞くとこちらを向いた彼女は顔を暗くしていた




さか子「あれ……。」




さか子が指差した先には




『っ!?』




流れついた、人の、亡骸




人々はそれを囲んでいた




96「A君…?」




『96、見るなっ 96「ヒイッ!…な、なんで……!!」……96?』




96「なんでここに、いるの?」




亡骸を見た96は違う何かに恐怖を浮かべていた




カタカタと震え始める




おかしい




『っ、早く帰ろう。そらるさんに知らせないと。…そのあと、聞いていいか?』




96「っ……うん。」




『よし。うら子としま子、さか子を頼む。』




うら子「……分かりました。」




しま子「…任しとき。」




『行くぞ。』




うら子としま子がさか子の腕をつかんだ




俺は震える96を背負う




くそっ……早く帰ればよかったな









?「……見つけた。」

245ページ→←243ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruby(プロフ) - なんで更新...?って思ったら...。気になりすぎて夜しか寝れなくなっちゃいます!← (2019年11月13日 18時) (レス) id: ba689266a1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - うるふさん» 「山犬の作品集」というところに載せてありますので探してみてください!! (2019年9月18日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
うるふ - ありがとうございます。でも、見当たらないんですよ… (2019年9月15日 20時) (レス) id: bb4ef08cd2 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - うるふさん» そうです! (2019年9月9日 21時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
うるふ - 山犬さん» めちゃ遅いけど失礼します。番外編って、【歌い手】男装海賊少女の航海日記 ですか? (2019年9月8日 0時) (レス) id: bb4ef08cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。