検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:27,234 hit

ガン無視67 ページ20

.






風邪も完治して、ハンジ、アレン、ミカサとガールズトークしていますなう









お題 リヴァイに触れられる方法









ハ「えぇ〜?もう風邪完治したし、あの女の子の件も無事済んだし、嫉妬作戦そろそろ実行させちゃえば?」←









『えぇ...確かにいいけど...』









アレ「そうですよ!風邪の時ガン無視してたんですよね?





またガン無視して、兵長の前でジャンとかと話しちゃえばもう勝ちですよ!!」←









ミ「...それか、勘違いされるような痕をつければいい」









『あっ跡!?』









ハ「確かにね〜!首筋に虫刺されでも作ったら、リヴァイぷんぷんに怒るよ!!」←









『待って!!そんなことしたら私潰される!!





てか虫刺されとかどうやって作るの!?自然現象じゃん虫刺されって!』←そうなの?








ハ「大丈夫。今、蚊を飼っているんだ。」←









いやなんでだよ。巨人に使う気なのか!?









『...とりあえず、リヴァイのことはガン無視、いろんな男子と喋る、そんで虫刺されで勘違いさせる、






...でいいの?』









「「「いいと思う!!/ます!」」」









こうして残虐非道な嫉妬作戦が開始されたのである









.








リヴァイside









Aの様子がおかしい。





おかしい。









俺の事をまたガン無視しやがる









リ「おい、A...」









『あ、ハンジ!この前の実験どうなったのー?』







一回目は聞こえてないんじゃないかと思った






だが








リ「おい、」







『あー今日のお昼またあのスープだってよ、ナナバ





あのスープぶっちゃけ不味いよね』←








ナ「こら、そんなこと言ったらダメでしょ」






.





リ「.........A副兵長」




(キモイが)そう言ったら









『........』







鬼スルーしやがった...









一体なんだって言うんだ、








俺が何かしたってのか?









.

ガン無視68→←ガン無視66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆしゃ@昆布教 - 最高。好きだわ。こんな神作作ってくれてありがとぉぉぉ作者さんんん!! (2019年5月20日 1時) (レス) id: 37f9e232a2 (このIDを非表示/違反報告)
ミストラ〜ド - えっ…やべぇ…好き過ぎる。← 久々に神作見付けた!!番外編も頑張ってください!! (2019年5月16日 20時) (レス) id: b0787012e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮ツインズ最高 | 作成日時:2019年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。