検索窓
今日:10 hit、昨日:114 hit、合計:52,854 hit

愛病 百十九話 ページ19

「私、二人のことが大好きだった。それは今でも変わらない、私は兄さんたちを愛してる」

「でも、イタチ兄さんがいなくなっちゃって...それからサスケ兄さんだけが私の全てになった」

あの日からずっと私たちは二人だけで生きてきた

「サスケ兄さんまでいなくなったら、私...」

「......ツバサ」

俯き両手で顔を覆い隠す私の背中を、隣にいる紅先生が摩る

「大丈夫だ、ツバサ。ナルトには伝説の三忍のうちの一人である自来也様がついてる。それにそんなことには絶対にさせないさ、このオレがな」

そう言ってニカッと歯を見せ笑うガイ先生

「有難う...ございます.......」

嗚呼、なんて私は弱いのだろう

兄さんがいなくなると考えただけで

胸が張り裂けてしまいそうで

それだけで

心が壊れてしまいそうだ









『兄さん...今日、手裏剣術の修業につき合ってよ』

玄関で座って靴を履くイタチ兄さんに、サスケ兄さんがそう言う

私はサスケ兄さんの背中に隠れ、イタチ兄さんの様子を伺っていた

『...オレは忙しいんだ...父上にでも教わればいいだろう』

『だって、手裏剣なら兄さんの方が上手だって...子どものオレでも分かるよ』

『..........』

『...兄さんはそうやって、いつもオレを厄介者扱いする』

中々、"うん"と言ってくれないからか、サスケ兄さんが唇を尖らせる

すると、チョイチョイとイタチ兄さんが手招きする

それを見たサスケ兄さんは、嬉しそうに駆け寄る

が、

『許せサスケ......また今度だ』

イタチ兄さんはそう言って、"トン"と額をこずいた

これはイタチ兄さんの癖みたいなものだ

私も昔、よくこずかれてたな

地味に痛いんだよね









『ツバサ、そんなに泣くな、目が腫れるぞ』

私が泣いていると、傍で慰めてくれたイタチ兄さん

『サスケ、ツバサ、また今度だ』

私の、私たちの大好きなイタチ兄さん

とっても優しくて、かっこよくて、私たちの憧れだった兄さん

『父さん!!母さん!!』

『兄さん!!父さんと母さんが!!なんで!どうして!!いったい誰がこんなこ....』

『愚かなる弟と妹よ』

『弱い奴に興味はない』

私に向けられるのは酷く冷たい瞳

口から発せられるのは酷く冷たい声

イタチ兄さんは、あの日を境に変わってしまった









________________________

テスト期間に入った為、なめくじ更新になります

ご了承ください

2021/05/13

愛病 百二十話→←愛病 百十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , うちはサスケ,うちはイタチ , NARUTO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗犬(プロフ) - あやさん» 有難うございます。そう言ってもらえて嬉しいです、今学業に力を入れている為更新が厳しい状況となっていますが、落ち着いたら頑張って更新致しますので宜しくお願いします! (10月2日 21時) (レス) id: c4cd770524 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 是非とも続き読みたいです! (10月2日 20時) (レス) id: f6af94ada0 (このIDを非表示/違反報告)
狗犬(プロフ) - りなーるさん» コメント有難うございます!いま、ネタを収集している最中ですので、暫くお待ちください。 (2023年4月2日 23時) (レス) id: c4cd770524 (このIDを非表示/違反報告)
りなーる(プロフ) - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!! (2023年4月2日 20時) (レス) @page45 id: fcaf0d8ff7 (このIDを非表示/違反報告)
狗犬(プロフ) - ミミさん» コメント有難うございます!中々、更新出来ずじまいで、すみません。更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2022年2月18日 9時) (レス) id: 53877cb946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗犬 | 作成日時:2021年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。