検索窓
今日:28 hit、昨日:57 hit、合計:126,178 hit

愛病 五十九話 ページ9

会場へ向かおうとしていると、ロック・リーさんに呼び止められる私たち

「目つきの悪い君、ちょっと待ってくれ!今、ここで僕と勝負しませんか」

どうやら兄さんに用があるみたい

私たちの前に下りてくるロック・リーさん

「僕の名はロック・リー、人に名をたずねる時は自分から名乗るもんでしたよね。うちはサスケ君」

「ふん...知ってたのか」

「君と闘いたい!」

天才忍者と謳われた一族の末裔に自分の技が何処まで通用するのかを試したいそうだ

私も一応、うちはなんだけどなぁ

「それに...」

なんて思っていると、ロック・リーさんが頬を赤く染めながらサクラちゃんに向かってウィンクをする

「イヤー!!あの下まつ毛がイヤー!!髪型もイヤ...眉毛もゲジゲジ...」

「天使だ、君は!!」

続いて投げキッスが飛んでくる

それをサクラちゃんは全力で避けた

........そんなに嫌なのね








「"うちは"の名を知って挑んでくるなんて、はっきり言って無知な輩だなお前」

「この名がどんなもんか、思い知るかゲジマユ」と言い、兄さんはロック・リーさんを睨み付けた

「是非!」

それでも引き下がらないロック・リーさん

兄さんばかり注目されているのが気に食わないのか

うずまき君はロック・リーさんに向かっていく

だけど、呆気なくやられてしまった

「宣言します、君たちは僕に絶対敵いません」

...この人、やっぱり強い

あのとき兄さんの蹴りを止めていただけのことはある

「面白い、やってやる」

「あ!やめてサスケ君!受付の4時までにあと30分もないのよ?」

「5分で終わる」

いつもの兄さんなら"くだらない"と一蹴りするだろう

だけど、それは相手が格下の場合

強い相手を目の前にすれば、話は別

こう言うときの兄さんは、人の話を聞かない

愛病 六十話→←愛病 五十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , うちはサスケ,うちはイタチ , NARUTO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗犬(プロフ) - シルビア★姉貴さん» コメント有難うございます!申し訳ないのですが、スラムダンクは詳しくなくて、合作のお誘いは嬉しいのですがすみませんm(_ _)m (4月30日 19時) (レス) id: c4cd770524 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - 狗犬さん» こんにちは😃😊初コメ失礼します。【スラムダンク】は分かります?!もし良ければ…スラムダンクで合作しませんか?!合作🉑なら私のペンネームは…【十六夜】にして下さい。 (4月29日 17時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
狗犬(プロフ) - まぁぁぁぁぁさん» 有難うございます!そう言ってもらえると嬉しいです。頑張ります!! (2020年9月30日 7時) (レス) id: 53877cb946 (このIDを非表示/違反報告)
狗犬(プロフ) - ジジloveさん» 返信が遅くなり申し訳ございません。有難うございます!頑張ります! (2020年9月30日 7時) (レス) id: 53877cb946 (このIDを非表示/違反報告)
まぁぁぁぁぁ(プロフ) - 初めまして!こちらの作品最初から読ませて頂きました!とても面白くて続きが気になります!続編のアイデアが浮かぶのをお待ちしてます♪ (2020年9月30日 1時) (レス) id: 1c958b9351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗犬 | 作成日時:2019年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。