検索窓
今日:30 hit、昨日:57 hit、合計:126,180 hit

愛病 八十三話 ページ33

「オラァァァァ!!こんなものー!」

切り落とした自身の髪を、その場にばら撒く

「さっさとケリつけてやるわ!すぐにアンタの口から参ったって言わせてやるー!」

声を荒あげていのちゃんは何やら印を結ぶ

「つーか、おい、まさか......やっぱそうだ...心転身をやるつもりだ!」

...心転身の術って確か

いのちゃんの家系、山中一族に伝わる術

相手の精神を乗っ取ることが出来るものだ

凄い術だけど、心転身の術は術者が放った精神エネルギーはゆっくりとしたスピードでしか飛ばない

それに、失敗すれば術者も数分間は自分の体に戻ることは出来ない

「だからって何よー!!やってみないと分かんないでしょ!」

サクラちゃんに術の欠点を指摘されるが、いのちゃんはやめないようだ









「ふふ...残念だったわね...サクラ!」

心転身の術は失敗に終わった

ように見えたのだが、それはいのちゃんの演技

サクラちゃんは心転身の術をかけられてしまった

「なんだ?なんだ?いのの奴?それにそれにサクラちゃんも様子が変だってばよ!でもチャンスだ!!やっちゃえサクラちゃん!!」

そのことを知らないうずまき君が片手をあげ言う

「...あのね、うずまき君。いまサクラちゃんの中にはいのちゃんがいるの」

「?!」

私はいまの現状をうずまき君に説明する

スっと手を上げ口を開くサクラちゃん

「私...春野サクラはこの試合...棄権...」

このままじゃ、サクラちゃんが...!









誰もがもうお終いだと、思っていた

そのときだった

「ダメだぁ!!サクラちゃん!!」

うずまき君が大きな声でサクラちゃんに呼びかける

「ここまで頑張って来たのに...サスケバカ女なんかに負けたら...女がすたるぞー!!」

すると、急にサクラちゃんが頭を抱え始めた

「どうしたんですか?棄権ですか?」

そんな様子のサクラちゃんに月光さんが聞く

「棄権なんかして...たまるもんですかー!!」

それに対して、サクラちゃんはそう声を荒らげる

...え、嘘

あの心転身の術を破った?

「す...すごい...」

私は思わず小さくそう漏らした

愛病 八十四話→←愛病 八十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , うちはサスケ,うちはイタチ , NARUTO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗犬(プロフ) - シルビア★姉貴さん» コメント有難うございます!申し訳ないのですが、スラムダンクは詳しくなくて、合作のお誘いは嬉しいのですがすみませんm(_ _)m (4月30日 19時) (レス) id: c4cd770524 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - 狗犬さん» こんにちは😃😊初コメ失礼します。【スラムダンク】は分かります?!もし良ければ…スラムダンクで合作しませんか?!合作🉑なら私のペンネームは…【十六夜】にして下さい。 (4月29日 17時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
狗犬(プロフ) - まぁぁぁぁぁさん» 有難うございます!そう言ってもらえると嬉しいです。頑張ります!! (2020年9月30日 7時) (レス) id: 53877cb946 (このIDを非表示/違反報告)
狗犬(プロフ) - ジジloveさん» 返信が遅くなり申し訳ございません。有難うございます!頑張ります! (2020年9月30日 7時) (レス) id: 53877cb946 (このIDを非表示/違反報告)
まぁぁぁぁぁ(プロフ) - 初めまして!こちらの作品最初から読ませて頂きました!とても面白くて続きが気になります!続編のアイデアが浮かぶのをお待ちしてます♪ (2020年9月30日 1時) (レス) id: 1c958b9351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗犬 | 作成日時:2019年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。