検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:310,558 hit

23。 ページ23







『………何で、お前の家でシャワー浴びなきゃいけねえんだよ』

「臭いからに決まってるでしょ。あんな路地裏でしてるからちょー臭くて迷惑だったんですけどぉ」





洗えばそれなりに良い顔だった。


白髪に似合う白肌。まるで触れたら溶け消えてしまう雪のよう。

ま、ゆうくんほどにはいかないけどねぇ。でも、そこらへんの奴よりもよっぽど綺麗。これで自分の体売るとか、もったいない。



生意気だけど、今日の俺は気分いい為許そう。
パパとかママにどっかで働かせれるように頼んであげなくもなくもなくもない。


そして、夕食時コイツの腕を掴み強引に両親の元へ連れると、脳内お花畑な二人は彼を歓迎した。





『執事?』

「そうなの!Aくんカッコいいし、姿勢も良いから向いてると思うわぁ」





ママは俺と同じ面食いだ。執事って、こんな不良には向いてないと俺は反対したがママは無理やり執事にした。

Aも抵抗していたけど、押しの強さに負けてしまったみたいだ。




それから、Aはママ達の側によくいるようになった。


そして、あっという間に一年という月日が経った。

中学ニ年生のくせに、頭の回転が良いのか仕事も直ぐに慣れ、要領よくこなせていた。




だからか、両親もA気に入り甘やかした。
俺は小さい頃モデル仕事のせいで両親と中々過ごせなかったのに彼は存分に甘やかされて、それが羨ましく俺は彼を妬んだ。





「パパ、ママお願いがあるんだけど」





.

24。→←22。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - 217さん» 最後まで読んでくださり、ありがとうございます!他の作品も、読んでくださるなんて嬉しいです(*^^*)この作品を見つけてくださり、本当にありがとうございます!! (2019年9月7日 17時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
217(プロフ) - あんスタで男主の離しを最後まで読めたのは この作品が初めてです! 本当に素晴らしい作品だったので 他の作品も読ませていただきます 遅くなりましたが 完結 おめでとうございます (2019年9月7日 13時) (レス) id: 6e56343623 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - ぴよこ丸さん» こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*) (2019年7月20日 16時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ丸(プロフ) - そうです!覚えていてくださりありがとうございます!嬉しいです!これからも読ませていただきます! (2019年7月20日 16時) (レス) id: 3e08522e7d (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - ぴよこ丸さん» BLゲームの方でコメント下さりましたよね?ありがとうございます!!いつもコメント励みになります! (2019年7月19日 18時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年3月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。