検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:109,423 hit

方法>>38 ページ38

劇が終わり帰ろうとすると沢村に手を引っ張られる。

「え!なに!?」

「ごめん!ちょっと付き合って!」

散々付き合ったよ!劇に!

連れていかれた先は言わずもがな。

御幸先輩の元である。

「あー、衣装凄いっすね。」

かっこよかったです!とかいうピュアガールじゃないんだ。ごめん。

すると御幸先輩は私の手を取りひざまつき

「姫、僕と結婚してください。」

そう言って手のひらにキスをした。

いつもと同じ内容なはずなのに…。

「…知り合いからから。」

ちょっとドキッとした自分が悔しい。

くそ!ルックスだけはいいんだから!

「え!?今まで知り合いですらなかったの!?」

まぁ。先輩だよね。(かなり変な)

じゃあこれで。と逃げる。


後夜祭か。

そういやそんなもんもあったね。水泳行くんだけども。

花火あげて〜とかそんな漫画みたいなことある?

運営側が流した噂でしょ。

御幸先輩は、まだ選抜とかあるらしいから出ないだろうな。

そう思っていたのに

「御幸先輩が後夜祭okしてくれそうなの!」

「まじ!?美香やったじゃん!」

うちの学年ではなくて御幸先輩呼びだとすると1年か。

中々可愛い。

御幸先輩の中でやっぱり私はネタなんだよ。

引っ込みつかなくなっただけ。

…やめやめ!考えんのやめた!


とりあえず飲み物買お。飲み物。

お金をいれて…いろはす…それとも十六茶…。

迷っていると後から誰かにいろはすを押される。

「えっ?」

御幸先輩だ。

「いつもいろはす飲んでるだろ?」

悩んでたんですよ!と怒ると宥められる。

「篠原この後水泳?」

「そうですね。」

答えるとふーんと言って先輩は

「後夜祭でないの?」

私以外の人といるのを見られるのがやなのかな?

ネタってバレるのが。

「出ないので安心して1年生の美香ちゃんと行ってください。」

トゲのある言い方をしてしまう。

「なにそれ?」

「聞いちゃったんですよ。御幸先輩okしてくれそうって。
ネタで引っ込みつかなくなってる私のことなんて
構わなくていいんですよ?」

そう言うと御幸先輩は

「篠原のことネタだと思ったこと1度もない。」

ぎゅっと抱きつかれて耳に呟かれる。

「耳くすぐったいです、」

「はっはっ。篠原くすぐったがり屋だからな。」

そういった後

「、ん。」

…キス。

「俺は本気な奴にしかこういう事しない。」

じゃな水泳頑張れよ。と去っていく先輩。



「私の拒否権って…。」

方法>>39→←方法>>37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなえ(プロフ) - ririritumugiさん» きゃー!!!!ごめんなさい!!!!降谷!!!すみません、ローマ字を間違えたのは軽くショックです…。わざわざありがとうございます!直しときますね;;; (2018年8月15日 11時) (レス) id: c68626f29e (このIDを非表示/違反報告)
ririritumugi(プロフ) - あの方法19の所sidesatiruになってます多分satoruにしたいんだなって思ったけど。 (2018年8月14日 23時) (レス) id: b85d9f9947 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ(プロフ) - 桃花さん» 応援ありがとうございます!ちょくちょく誤字があると思うので気をつけます;; (2017年9月7日 22時) (レス) id: 38d127b762 (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - かなえさん» 返信ありがとうございます!そうだったんですね!よかった(?)です!これからも応援しています頑張ってください!♪ (2017年9月5日 0時) (レス) id: e9028c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ(プロフ) - 桃花さん» すみません!ただのミスです;;訂正しときます。ご指摘ありがとうございます♪ (2017年9月4日 7時) (レス) id: 38d127b762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなえ | 作成日時:2017年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。