検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:107,733 hit

ページ16

·



岡本律哉17歳

現在完全にアウェーです




招待されたのはあの御幸一也選手とカメちゃんの結婚式

カメちゃんの結婚式はわかる

俺が中学時代に1番好きで仲の良かった栄養管理士の先生

まぁ、そこもあんまよくわかんねぇけど


でも1番はやっぱり

「来てくれたのか、ありがとな」

「律哉くん!お久しぶりだね〜、ちゃんとやってる?」

あぁ、去年喋れたのも夢かと思ったのに

俺、あの、御幸一也の結婚式に参加してるわ…

御幸一也だけじゃない青道の大先輩
結城哲也に沢村栄純、滝川・クリス・優、降谷暁、倉持洋一…

他にもあの成宮鳴にカルロス、美馬もいる


なんだこの天国!


「お前のおかげで2人復縁したってな!やるじゃねぇか!
ひゃははっ」

「は、は、はい…」

俺、何もしてねぇけど…

びっくりしたよな、カメちゃんの息子が御幸一也の息子だったなんて


あ、でも昔、確か俺が中3の時息子を見たことあるよな

なんだっけ、俺がカメちゃんに見に来てって頼んだんだっけ

河川敷の上で息子である凛也くんと楽しそうに応援
していたのが印象的だ

そん時凛也くんと初めて会って、そうそう、

あれ?なんか御幸一也と似てる?咄嗟に思ったけど

カメちゃんの元旦那さんイケメンなんだなと何も知らない俺は
能天気に考えてた


…本当に御幸一也の息子とはね



今日の主役の御幸さんは俺から見てもみっともない姿を晒している

「とっしー!久しぶり!」

「久しぶりじゃねぇよ…いきなり連絡つかなくなったと思ったら
半年前になって急に招待状送ってきやがって」

「あれ?私連絡先わからないからみうきにおしえといて
って言ったはずなんだけど…」

「いやいや、そんな目で見るなって!
俺も3年ぶりだったから独り占めしたかったんだもん
あ、凛也とふたりじめか!」

高校生でもこんなに独占欲強い人いないわ…

「かーずや!この前はAが一也って呼んでくれない
とか言ってメソメソしてたのにもうそれはいいの?」

「すごいうざかったやつだな」

成宮と美馬、そして沢村とだけ仲のいい御幸さん

そんな成宮と美馬にウィンクをして

「そうそう、名前で呼ばなかったらペナルティだから」

「あ!私今みうきって言ってた!?」

楽しそうな御幸さんに必要以上に焦るカメちゃん

ペナルティの内容は想像しませんね
なにせ、健全な男子高校生ですから


ま、何はともあれ

「カメちゃんを幸せにしてくれないと怒りますからね」




·

♂→←♂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなえ(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!楽しんでもらえていたら嬉しいです (2017年12月31日 9時) (レス) id: 38d127b762 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - お疲れ様です!めっちゃ好きでした! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 226d03e2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなえ | 作成日時:2017年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。