検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:107,730 hit

ページ14

·



ぼくのままはよくやきうというテレビをみている

らいおんさんの絵のはいったお洋服を着てボールを
なげたりしているテレビをよくみている

特にみうきかずやという人が出てくると

「かっこいいね!ほれ!凛也も応援して!」

テレビの前でその人と同じお洋服を着ながららいおんさんの
絵の入ったタオルを振り回して嬉しそうにそう言うから
ぼくも嬉しくなって

「がんばれー!」

一緒におうえんする


この人はきっとままのだいすきであいしてるだ



その人、みうきかずやはテレビから飛び出てきた

ままとお話をして、ままもみうきかずやも悲しそうな顔をしてた

でも、寝て起きたらみうきかずやとままはふたりで仲良し
一緒にソファの上で座って寝てた

おててがつないであったからぼくは少しままが取られた
気になって嫌だったけど

今日くらいはみうきかずやにかしてあげよう、そう思ってたのに…




「A〜」

「はいはい、後でね」

みうきかずやはぱぱになった
ぼくもみうきりんやになった

今日くらいはかしてあげようと思ったのに今日も取られている

毎日毎日ぱぱとままを取り合うけどぱぱは1度も
ままをかしてくれたことがない

ぱぱは「3年間分のハンデがあるんですぅー」と
よく分からないことを言ってたけど


さわんこはこういうのを大人げないって言うのを教えてくれた

もっちはみっともないって言ってたな



「まぁーま!抱っこ!」

「はーい」

抱っこをしてもらいぱぱの方を向いて「いいでしょ」という顔をすれば

「いいもんね、夜はぱぱが抱っこしてもらうから
…ベッドの上で♡」

「うわ、ドン引き」


みうきかずやははぱぱになった
ぼくはみうきりんやになって
ままはみうきAになった

かぞくが3人に増えて

ままは泣くことが減った



ぱぱはままを助けてくれたヒーローだ

ぱぱには言ってあげないけどね





·

♂→←ハッピーエンドのその先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなえ(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!楽しんでもらえていたら嬉しいです (2017年12月31日 9時) (レス) id: 38d127b762 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - お疲れ様です!めっちゃ好きでした! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 226d03e2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなえ | 作成日時:2017年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。