検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,421 hit

50. ページ3

沢村の大声。というか叫び声を合図に
わらわらと集まってくる野球部一同。

「いや、海原イタイな。必死すぎ」

「え?なに?木島。可愛すぎ?」

「いや死ねよ」

「お前が死ねよ」


こちとら大変なんです。

朝起きたら耳としっぽが生えてるなんてバッドモーニング誰が経験したでしょうか。

…しっぽってまだバレてないよね?


「ほらほら、見世物じゃないんですから!
もう私帰りますよ!?寝たら直りますってこんなの!」

逃げるように帰ろうとすれば…


「あの、監督からの指示なんですけど…
豪雨が酷くなってきたので一時寮で待機ということで…」

今日私は死ぬのでしょうかってくらいの悪運。


***


監督の指示に逆らい帰ろうとしたところを白州とゾノに止められ
沢村に説教をくらった多分沢村の先輩の私。

「なんでこの部屋にいるの私」

「なんかあったらの5号室ですよ!先輩!」

いや、倉持後ろで半ギレだけど。

この部屋広くないのに人いすぎでしょ。


「というかさー、これ本物なのかよ」

「本物だわ。触れば?」

そーっと触ってくる倉持は少し可愛い。

「あ、本物だわ」

「だろ」

もう何でドヤ顔してんのかもわかんないよ。
沢村が俺もいいっすか!?と騒ぎ出せば

「えー、まじ?本物なの?俺も触るわ〜」

御幸がそう言い終わるか終わらないかのタイミングで

「ひゃんっ!」

しっぽを掴んだ。


「え、なに、今の声」

頭をぽりぽり掻きながら御幸はまだしっぽの付け根を触っている。


「なん、で、みゆき、しっぽ、?」

「いや、ケツのあたりなんかあるなー。って思ってたんだよ。朝から」

「てか、はなし、てよ、」

「えー?」


御幸はまたしっぽの付け根を優しく撫でた。



「ぁあ、ん」


なに、これ、



「御幸先輩、ねこのしっぽの付け根は性感帯なんです」

「御幸、海原から少し離れろ」


淡々と説明する降谷と私の近くに来てくれたクリス先輩。



「この、エロメガネ!!!」



この生活は中々の地獄かもしれない。

51.→←49.ネコ耳騒動↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなみ(プロフ) - ホワイトデーのお返しめっちゃ可愛いですね!これからも応援しています! (2018年4月7日 21時) (レス) id: 562c45e53a (このIDを非表示/違反報告)
しらぶんぶん - めっちゃキュンキュンする!続きが楽しみ!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… (2018年4月3日 22時) (レス) id: 092fe41f14 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます!最近忙しくて中々更新できていませんが…2月が終わればまたゆっくり出来ると思うので!更新もうしばらくお待ちください。 (2018年1月13日 18時) (レス) id: 38d127b762 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しみに読ませていただいています!かなえさんの創る話は面白くて好きです!簡潔にまとまっていながらも内容があるので本当に凄いと思います!これからも、どうぞ頑張って下さい!!更新、楽しみに待ってます! (2018年1月11日 17時) (レス) id: c2e2f3d693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなえ | 作成日時:2017年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。