検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,074 hit

22、愛をしたためる愛 ページ22

カラ松.



「カラ松兄さん、その子のこと好きなら告っちゃえば?」


トド松の一言は俺の思考をフリーズさせるのには充分だった。

まだfarst contactから一ヶ月だぞ?
いくらなんでも早すぎなんじゃないか?

だがそう思う一方で、彼女を俺だけのものにしたい。
そんな願望があることも確かなのだ。


「ねぇ、どうなの?カラ松にーさん」


気づけば、目の前にいたずらっ子のように笑うトド松がいた。
ほかのbrother達も興味津々とばかりに俺を見つめる。

俺だってAと付き合いたい。
だが、重要な問題が一つあるのだ。
……いや、問題は一つではないのだが、特に重要な問題。

それは、俺がニートだということを彼女が知らない事だ。
(※もう既におそ松がばらしていますが、カラ松はその事について知りません)

散々“家から離れない”やら“俺を養わないか”と言ってきたが、俺にだって常識くらいある。
そう、ニートは世間一般にはよく思われていない。
将来的に……け、結婚でもするとしたら、Aに養ってもらうことになるだろう。
俺にとってはありがたいことだが、彼女としたらいい迷惑だろう。
だからもし俺がニートだとバレて失望されたら……。
(※もう一度言いますが、ニートは既にバレています)

そんなことになるくらいなら今の関係を保っていた方がまだましだ。


「もうっ!カラ松兄さん、聞いてる!?」

「あ、すまん。いやな、俺だってAと付き合いたいが、なにせニートだろ?それを知られたら」

「ああ、それなら大丈夫だぜ?」


俺を遮ったのはおそ松。


「なんでそう言いきれるんだ?」

「そりゃだって……」


そこまで言って、おそ松はハッとした表情を浮かべて口を塞いだ。
心なしか慌てている気がしなくもない。

……あやしい。


「い、いやぁ、なんかさちょっと喋っただけでいい人〜ってのが伝わってきたし、まずお前と一緒に出掛けてる時点で良い人でしょ!」

「それもそうか……」


なんか馬鹿にされてるような気がしたが、まあいいか。
うーん、どうしようか。
でもおそ松がそこまで言うなら、やってみるだけやってみよう!


「わかったぜ。俺のこの海のように深い愛を彼女のハートにぶつけてみようじゃないか!」

「痛ったー!痛いよカラ松兄さん!」

「カラ松兄さん、応援してマッスルマッスルー!」


十四松の声援を受け、俺は緊張で小さく震える手でAに電話をかけた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←21、ア〇ヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイモンストゥアァァ↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずりん - とても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2017年12月20日 23時) (レス) id: 102b46b60c (このIDを非表示/違反報告)
青狸(プロフ) - にゃんこヒーローさん» スゲーありがとうございます!笑笑更新頑張らせて頂きます! (2017年11月20日 18時) (レス) id: 17b47670ec (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこヒーロー - スゲー面白いです!続きが気になって仕方ありません!!これからも更新頑張ってください!楽しみにしています( ^ ∀ ^ )ノシ (2017年11月19日 0時) (レス) id: 6160959f20 (このIDを非表示/違反報告)
青狸(プロフ) - ハルメリさん» うぉあ!面白いなんて言って頂きありがとうございます!頑張らせて頂きますね (2017年11月11日 9時) (レス) id: 17b47670ec (このIDを非表示/違反報告)
ハルメリ - 更新、毎日楽しみにしています!とっても面白いお話で、何回読み返しても飽きません(*^^*)これからも頑張ってください! (2017年11月8日 20時) (レス) id: 56f8fd0f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青狸 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。