検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:212,159 hit

そんな迫らんでくださいよ?! ページ19

翌日。
結局私は花宮君の事を信じる事にして相澤さんの事は一時スルーしようと考えた訳だが


「……」

(ダメだ!!!!!あっきらかぁーーーに睨んでいる!!!!!あの目は早く回答出せよ〜って感じの目してる!!)

(もーーー休み時間とかならないで〜ぇぇぇ)

担任「おい、委員長」

「は、はい!!!!」

担任「何をボケーッとしてるんだ?席替えするからくじ引き早く作ってくれ」

「く、くじ引き!!!!!あ、紙…」

私が急いで切って番号書いてる間花宮君は黒板に
座席場所と番号を書いていく

「ッ!!!!!」

(最悪だ……ハサミで思っきり指切った……しかも
昨日針で思っきり刺したとこと被ってるし……ついてないなぁ)

私は血がつかないようにさっさと切って箱に全部入れて前へ提出した

(ふぅ……絆創膏…)

カバンを漁るが絆創膏を切らしてたみたいで
ティッシュで止血する

私の出番はあっという間でくじを引きに行くと31番と書いている

(31番……!!!!!ラッキーーー窓際の一番端後ろ!)

軽い足取りで席に戻り机を移動させていく




すると花宮君がどうやら私の後ろのようで…

花宮「やぁ柴田さんよろしくね」

「ど、どうも……」

再び視線が集まったような気がした

結構深いなこれ→←頭良いのは知ってますけど!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。