検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:114,818 hit

すっかり長話に花を咲かせてしまってるよね ページ40

樋口「そういえば柴田さんは何年なの?」

「2年です!」

樋口「へぇ〜なら1個下か〜」

「樋口さん達は今年で引退ですか……」

樋口「そーそー。やっと受験勉強に専念できるよ」

暫く私達は長話をしているとノックが鳴った

「!?」

赤司「何してるんだ」

樋口「あ、赤司!!違うんだ!黛を探してたら……」

「あっ、ごめんなさい!2人を引き止めてたのは私なんです!」

黛「……」

赤司「全く。いくら自由時間だからと言って……ってどうしたんだその怪我」

「へっ!?あぁ、いや、ちょっと擦りむいちゃって…」

赤司「正太が手当したのか」

樋口「あぁ。」

赤司「そうか。安心しろA洛山のマネージャーは伊達にマネージャーやってる訳じゃない。怪我の手当もそれなりに上手いはずだ」

「樋口さん!改めて手当の方ありがとうございました!」

赤司「それより千尋はさっきから黙りのようだが」

黛「別に。何も聞かれなかったから黙ってただけだ」

赤司「まぁいい。自由時間だからと言って観戦をしなくていい事にはならない。」

黛「あぁ、分かった。今から行く」

黛さんは赤司君に言われ素直について行ってしまった

樋口「悪いね!また機会があれば話そうね!!黛もなんだかんだ楽しそうにしてたし」

「あ、いえいえ!こちらこそお時間取ってしまいすみません!!是非また!」

樋口さんは私に軽いお辞儀をして行ってしまった

「……待って!?私も試合観戦行かなきゃ!!!!!」









試合観戦に戻るとそこにはギリギリ耐えている状態の海常だ

「うっそ……海常が…」

リコ「遅かったわね!」

「ごめん。ちょっと色々……それよりこれ」

木吉「あぁ……海常は今追い込まれてる」

黒子「けど、負けるはずありません!」

そう言って黒子君は立ち上がり大声で声援を送った

黒子「信じてますから!!!黄瀬君!」

「頑張れーーー!黄瀬君!!!!!そんなコーンロウ倒しちゃってください!!!」

そして黄瀬君は立ち上がり次々とキセキの世代の技のコピーを披露し始めた

「アレは……緑間君の……あ、今のは青峰君の…
す、すごい」

黒子「予想以上です。」

リコ「次やる時は更に手強くなってるわね。」

そして黄瀬君のパーフェクトコピーのおかげで無事
海常は勝利した

恥ずかしがらなくても…どーせ有名人なのに!→←面倒見がいい先輩ばかりじゃないですか!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。