検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:114,798 hit

3日間詰め込みまくりろうの回 ページ11

「なにそれ…こわっ!!!てか霧崎第一が男子校だなんて花宮君が入学してから知ったし……少しでも候補に入れてたのが恥ずかしい!」

花宮「はっ、相変わらず馬鹿だな」

「や、やかましぃ!さっ!花宮君条件は整ったし
3日間しか無いから…」

花宮「仕方ねぇな。特別プラン組んでやるよ」

「な、なんですと!?」

花宮「家で待ってろよ。あと3日分の食料な。あ、お前含めて4〜5人分のな」

「……え、あ、うん。分かった!」


私達はカフェを出て一旦別れた

そして買い物を済まし部屋で待ってるとインターホンが鳴る

「はぁーい…って」

原「やっほ〜Aちゃん!ピンチなんだって?」

古橋「花宮の頼みだから仕方無く来たが」

花宮「ほら、時間がねぇーんだ。とっととやんぞ」

「き、き、救世主!!!」

原「うっわー、めちゃくちゃ目輝かしてるw」


そして皆を家に招き入れた訳だが…

花宮「さて、まず言っとくぞ」

「ん?」

花宮「これから3日間1日の睡眠時間は2時間。だあとは徹底的数学やんぞ」

「……へ?2時間…?それ逆効果なんじゃ、、、」

花宮「本当は寝る間も惜しんでのつもりだったが、
原がうぜぇからな」

原「いや、女の子に寝る間も惜しんでってのはキツイってwザキならともかく」

「そういえばザキ君は居ないんだね!」

原「アイツは、まぁ数学は並以下程度だからね〜」

「そ、そうなの!?」

原「合格点ギリってとこじゃない?いつも花宮に
テストの点数見せて怒られてるけど、Aちゃんの1桁見てからザキが可愛く見えてくるよ…」

花宮「まぁ、そういう事だから俺と古橋と原が3日間
付きっきりで教えてやるよ」

「おおお!!!」

古橋「瀬戸はどうしたんだ?アイツの方が頭いいだろ」

花宮「アイツは後で来るんだとよ」

古橋「ふむ。成程な」

「うおおおおぉ!!!心強いっす!」

原「それで、どっからやんのー?」

花宮「おい、プリント見せてみろ」

「はいっ!これとこれとこれとこれ!」

原「うわー、懐かしいねこれw」

古橋「一学期にはここの範囲終わったな」

「流石進学校…進むペース早っ!」

花宮「まぁ、ここ1年のとこは中学でも多少やってたし行けるだろ。」

「えっ、、、」

花宮「えっ、ってなんだ」

「テスト終わったら全部忘れない?」

花宮「……チッ」

罰として?とは→←条件付きとは進化したな!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。