検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:35,098 hit

_我が子_ ページ10


亮介side







目の前にいるのは
天使といっても嘘ではない程の可愛い子供。

この子らがまさか自分の子だなんて想像もつかない。




亮「手ぇ…ちっちゃ」



紅葉のような手に指を置くと
ぎゅっ、と小さな力で掴んでくれた。




…これが家庭の、いや子供の幸せってヤツ?









伊「…これが亮介とAの…」

藤「可愛いねぇ〜赤ちゃんって」






産まれたと聞いて飛んできた純と藤原。

藤原は双子の赤ちゃんに、ベタ惚れだし。
純はなんか初めて見たのか感動しているし。



俺はふふっと笑った。






亮「可愛いでしょ?双子の赤ちゃんだよ?」

藤「双子って女の子?」

亮「両方なんだよね、ほんと嬉しい」



伊「Aが産めるなんてな」

『え?どういうこと?』笑

伊「なんか俺感動したわ」

『どういう意味なのかわからないけどとりあえずわかった』



















『2人とも来てくれてありがとう!』


伊「おう!御幸と倉持もこれたら来るってよ」

藤『A本当におめでとう!』

亮「え、あいつら来るの?」


伊「だってよ、OBのグループライン賑わってるから気にしない分けないだろ」




亮「『…え』」




伊「そりゃあ元野球部の皆が、部内カップルの子供を知らない理由はいらないだろうし」

藤「ラブラブだったからね〜気になる理由もわかるよ」









『花梨ちゃんと優介くーん、ぱぱとままね、
ずっと前からラブラブだったんだよー? 』





男の子なら優介、
女の子なら花梨って前々から決めていた私達。

今回は双子で、さらに両方だからすんなり決まった。





子供と嫁に溺愛する俺って痛いヤツ?

でも可愛いくて愛おしいんだからしょうがないよな。











next→元野球部2年生

_きっと好きっていったら_→←_ぱぱとまま_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» ありがとうございます(*^^*) (2017年1月13日 10時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 瀬怜奈さん» 降谷と夢主の夫婦マジかわい〜 (2016年12月7日 17時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» この小説の亮さんは不意打ちを得意としています(笑)コメントありがとうございました! (2016年10月16日 20時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 不意はなんでも反則です・・・。 (2016年10月16日 0時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬怜奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。