検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,092 hit

【合計46,000hit&続編記念】_もしも亮介じゃなくて御幸君と結婚していたら_ ページ6


このお話は題名通り、
夢主様がもし御幸と結婚していたら…!?
というお話になります。










御「ただいま〜」

『おかえり!一也君!』







やっと練習が終わって帰ってきた俺。

疲れたけど、Aに会えたら疲れなんて吹っ飛ぶんだよな。

あ、ちなみに俺ら結婚して半年。
まだまだ新婚夫婦でラブラブ。
…当たり前だよな、いちゃいちゃするのは。←

だって好きだから。
誰よりも、愛してるから。






御「…って何で君付けるの?」

『あぁ、ごめんね?なんかまだ慣れなくて…』






Aよりも1歳年下の俺も
最初なんて呼び捨てに何だか抵抗はあった。

高校時代は先輩。
大人になってからはさん付け。

結婚したと言っても慣れないけれど、
これがあと数年後には普通になるんだって思うとニヤけてくる。






『なにニヤニヤしてるのさ』

御「いや?Aが可愛いなーって」

『…っえ?』






恥ずかしそうに顔を赤らめる姿もまた可愛いな…なんて。

俺よりも小さな身体を抱きしめた。







御「…はは、可愛い」

『かっ一也はカッコイイよ』


御「本当に?」笑

『嘘付いてるように見える?』


御「じゃあさ、





…Aからキスして?」








『なんで…』


御「愛の印ってやつ?笑









チュッ






…っ、」









Aから不意打ちの様にされた触れるだけのキス。

突然だったから驚いた。
…嬉しかったけど。









『えへへ、一也顔赤いよ?』笑









そう言い笑顔で部屋に戻っていくAの方が

___1枚上手だったりします。











_もう、俺の嫁が好きすぎて困る。











お次は降谷君です!

【合計46,000hit&続編記念】_もしも亮介じゃなくて降谷君と結婚していたら_→←皆様に重大なお知らせ(是非見てください!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» ありがとうございます(*^^*) (2017年1月13日 10時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 瀬怜奈さん» 降谷と夢主の夫婦マジかわい〜 (2016年12月7日 17時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» この小説の亮さんは不意打ちを得意としています(笑)コメントありがとうございました! (2016年10月16日 20時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 不意はなんでも反則です・・・。 (2016年10月16日 0時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬怜奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。