検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:35,099 hit

ページ20











旅館に元々付いていた浴衣を
花梨と優介に着せてみた私達。

思った通り可愛くてびっくり。
そのまま何枚も亮介が写真をパシャッと撮った。


その風景を見ている私は
なんか亮介がお父さんになってくれて良かったなぁと
改めて感じていた。








亮「花梨、優介笑って〜」







高校時代の亮介は、
(超)ドSの頼れるお兄さんだったのに
今となっては優しいお父さんだもん。

身長はあんまり変わらないけど…って言うと
亮介にチョップされるので秘密。

早くに結婚した私達だけど、
子供も2人、そして双子の子だった。
癒される我が家の天使達は今、眠そうにウトウトしています。









『2人とももう眠い?』

花梨「うん…もうねむたいなぁ…」

優介「…ん…」








もう寝そうな花梨と優介を
布団が敷かれているスペースへ連れて行き
二人仲良く布団に入った。

するとすぐにスヤスヤと規則正しい寝息が聞こえて来たので、
私と亮介はその場を一旦離れた。

もう9時過ぎだしなぁ。
明日はそんなに早くないけれど、寝たほうがいいのかな。








『亮介…寝ようかな、私も』

亮「ん、そっか」

『亮介は?』

亮「俺も寝るよ」








洗面所に向かい、
寝る前の準備を済ませる。

お風呂に入った後だからすっぴん。
メイク落としもしなくていいから楽チンだったり。


あ、そうだ。


私はカバンからスマホを取り出し、
亮介が先ほど撮った写真を送ってもらってから
ある人にLINEを送った。










小湊A貴子、これ見て!!

小湊A画像を送信しました

藤原貴子わ〜!!花梨ちゃんと優介くんだ!!

藤原貴子今旅行中だっけ?

小湊Aそうそう!今旅館なんだよね〜


[重要]連載終了のお知らせ→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» ありがとうございます(*^^*) (2017年1月13日 10時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 瀬怜奈さん» 降谷と夢主の夫婦マジかわい〜 (2016年12月7日 17時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» この小説の亮さんは不意打ちを得意としています(笑)コメントありがとうございました! (2016年10月16日 20時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 不意はなんでも反則です・・・。 (2016年10月16日 0時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬怜奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。