検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:35,103 hit

_旅行_ ページ16

亮介side





今日は、久しぶりの家族旅行。

少し遠めの温泉に2泊する予定で、
俺達はもちろん子ども立ちも大はしゃぎしてる。

なんてったって、久しぶりだもんな。

偶然休みが重なったため行けるから、
こういう時は会社に感謝しないとね。

…いや、いつもしてるけど。








亮「優介、花梨、用意出来た?」

優介「うん!!じゅんびできたよ!!」

花梨「あれ?ままは?」



亮「…ママはね、寝るお部屋にいるよ、呼んでおいで」








女性は出かける準備が遅いって言うけど、
それはどうやら本当みたいで。

1時間前から寝室に籠りっぱなしでメイク中。

Aはすっぴんでも可愛いのに…とか言うと
『そういうわけにもいかないの!!』って怒られる。

それは本当なんだけどね。




とてとてと寝室に走っていく花梨を静かに見送り、
車のエンジンを付けに外に出た。

冬だからか外の空気は冷たい。
ひんやりと俺を包み込んだ。







亮「今日楽しみ?」

優介「うん!!」







"楽しみならよかった"

そう思いながら、Aを呼びにもう1度室内に戻った。





『亮介、ほんとごめん!!』

寝室から駆け足で向かってきたAは
顔がバッチリ決まっていて、メイクの技術って凄いなと思った。

急いでコートを羽織って
家族全員、車に乗り込んだ。









『亮介、花梨、優介、楽しみだね!!』

亮「はしゃぎすぎてころぶなよ?」

『は、はーい…』

◇→←_あけましておめでとう!_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» ありがとうございます(*^^*) (2017年1月13日 10時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 瀬怜奈さん» 降谷と夢主の夫婦マジかわい〜 (2016年12月7日 17時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» この小説の亮さんは不意打ちを得意としています(笑)コメントありがとうございました! (2016年10月16日 20時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 不意はなんでも反則です・・・。 (2016年10月16日 0時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬怜奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。