検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:35,109 hit

_はじめまして_ ページ13






嵐のように帰った2年生の後に来たのは
なんとなんと1年生。


入れ違い?
あまりにも出来上がってる気がするのは気のせいだろう。


ガララッとドアが空いたと思うと
すぐさま駆け寄ってくる沢村くんと降谷くん。

2人とも目が合ったらしく
わかりやすく表情筋がゆるんでいた。




…私達のこども、かわいいでしょ?なーんて。






降「…Aさんおめでとうございます」





そう言い降谷くんが渡してきたのは
大きな紙袋が2つ。





『開けてもいーい?』


降「どうぞ」





紙袋を開けると
中には可愛らしいシロクマのぬいぐるみが。

大きくて、双子だからと2つ用意してくれたところも
やっぱり優しいな。





『降谷君本当に貰ってもいいの!?』

降「…Aさんのこどもに買ってきたものなので」




こう話していると、
亮介と話していた春市くんと東条くん、金丸くんがこちらへやってきた。







『あら、いらっしゃい』

春「あ〜かわいいなぁ〜赤ちゃん」

『でしょ?でも春市くんのこどもも可愛いと思うけど』

春「そうかな…そうなったら嬉しいんだけど…」






髪を切っている春市くんは
伸ばしていた時よりも表情がわかりやすい。

赤めいた顔は、照れている証。

春市くん、彼女いるんだっけな。






沢「いやーいいっすね、こどもって」

東「あ、Aさんと亮介さんにこれ」

『あー、ごめんねわざわざ』

亮「ありがたくもらっとくね」






今日は沢山いろんな物をもらったな。と
テーブルに視線を移すと山盛りの差し入れが。

たしかに、今日いっぱいきたけど…。( 笑 )



そんな中。



花梨と優介を見つめる金丸くんの姿が。






『金丸くん、この子達可愛いでしょ?』

金「…っ、めっちゃかわいいっすね…」





そう言いまた視線を戻す金丸くんを
ふにゃ、と笑って見つめる花梨。

ニコッと笑う優介。








東「信二、こども大好きなんですよ!」

『へぇ…』

亮「意外だね」

沢「俺も好きですよ!」

『あ、沢村くんはわかってた、』








金「だって…かわいくないっすか?」









久しぶりに照れた金丸くんを見れました。









東「あ〜信二照れてる」
沢「なっ!?カネマールが照れてるだと!」

金「お前らうっせぇ!」








_ぱぱ、いつもお疲れ様_→←_大集合_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» ありがとうございます(*^^*) (2017年1月13日 10時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 瀬怜奈さん» 降谷と夢主の夫婦マジかわい〜 (2016年12月7日 17時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - ★マチャキ★さん» この小説の亮さんは不意打ちを得意としています(笑)コメントありがとうございました! (2016年10月16日 20時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - 不意はなんでも反則です・・・。 (2016年10月16日 0時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬怜奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。