検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:34,571 hit

#96 小姓になってみた 片倉小十郎 ページ32

こじゅさんバージョンです!!

片倉小十郎の場合
貴方「片倉様。こちらの書類はいかが致しましょう?」
小十郎「そこの棚に入れておいてくれ。」
貴方「承知致しました。」ガサゴソ
小十郎「……なあ、A。」
貴方「何でしょう。」
小十郎「…その片倉様っての…やめねぇか?」
貴方「は…はあ?」
小十郎「俺がやりずれぇと言うか…。距離を感じるんだ。」
貴方「はあ…。ですが、何だか気が引けます。」
小十郎「俺らは何年の付き合いだと思ってる。俺だって、主を政宗様と呼んでいるだろ?」
貴方「…なら、こじゅ様(ボソッ)……いえ!小十郎様。」
小十郎「……まあいいか。それで、A。」
貴方「はい。」
小十郎「お前の男装は何時になったらやめるんだ?」
貴方「なッ……?!」
小十郎「ばれてないと思ってたのか?それこそ何年の付き合いだ。」
貴方「……どうか内密に…。」
小十郎「分かってるが、まだ男装を続ける気ならもう少し工夫しろ。」
貴方「承知しました、こじゅさ…小十郎様。」
小十郎「……あ?」

その後……

貴方「こじゅ様。こちらの書類は?」

小十郎「右の棚だ。」

貴方「承知。」

政宗「……こじゅ様、だと?」

小十郎「何か問題が有りますか」

政宗「いや…No problemだ。」


貴方の男装に磨きがかかったとか…


こじゅ様って呼び方いいなー。私もそうやって呼ぼうか(((殴

殴らなくてもいいじゃん…


次回、真田幸村

#97 小姓になってみた 真田幸村→←#95 小姓になってみ 書き直しvr. 伊達政宗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - 澪(小学生)(^o^)さん» コメント&読んでくれてありがとう御座います!!今は忙しくてなかなか更新できませんが、頑張ります!! (2020年10月29日 23時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
澪(小学生)(^o^) - 修学旅行でやってみたらどうですか。これからも頑張ってください     (2020年10月29日 21時) (レス) id: c044ca8ab1 (このIDを非表示/違反報告)
かえこ(プロフ) - #86に誤字が……。なんだよ『金魚救い』って!!救ってどうするんだよ!!正しくは『金魚掬い』でした。すみません。(面白かったので訂正はしません!←をい) (2020年9月21日 6時) (レス) id: aec05404df (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - お疲れ様です!もう少し続けてくれると嬉しいです変なお願いすみません^_^; (2020年7月30日 6時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
しらぬい - 大丈夫ですよ長曾我部さん!このしらぬいが特別出演リクしておきましたから!……但し私はれっきとした捨て駒ですが!!笑 またしても神更新有り難うございますっっ!! (2020年7月23日 19時) (レス) id: 0e73265dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。