検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:11,892 hit

準決勝 ページ11

「さて…とォ」







ほつれたところも直し終わり、衣装が見えないようにマントを羽織る





二人には『三大華』とバレないよう、先に行ってもらった





…まぁ、今更勝手に堕ちて、今も元に戻っていないアイドルの事なんか誰一人覚えていないのかもしれないけれど。





それどころか、折角の雰囲気をぶち壊されて不快に思う人の方が多いと思うけれど。





それでも、やっぱり()は人間だから。






救われたいと思ってしまったから。






どうか、この滑稽な劇を最後まで演じさせてくれ










「あ、そうだったァ」










そう呟いてから、LIMEを開き"あいつら"に連絡を入れる









「よォし、これでOKだなァ。…行くかァ」









送った内容?…ははっ、察してくれよ。





"今から滑稽な劇の続きが始まるよ"__そう、送っただけさ





…あ、待って、急に恥ずかしさが((
______
___






「…お、いたァ」






無事に講堂の中に入ることができ、二人を探そうとキョロキョロしていたら、案外簡単に見つけられた。




え?LIMEはどうなったんだって?




既読は付いたけど、返信も何も返してくれてないよ!(白目)




恥ずかしさ?ははっ、聞かないでおくれ(遠い目)








「席は…取れてるなァ。よォし、行くかァ」








少し早足で二人の元へ行く





二人は既に準備万端なのか、他のお客さんとは違いただただ感情のこもっていない表情でステージを眺めていた




今日は流石に喋りながらライブは見れないか…




そんなことを思いながら、『Trickster』達(氷鷹北斗を除く)がステージに上がっていく所をじっくりと観察していた









「あ、転校生ちゃんじゃァん」








覆面をつけて少しオドオドしてる子をよーく観察してみれば、さっき会った転校生ちゃんだった



…あれ、転校生ちゃんって準決勝まで出てたんだっけ?



うわー全然思い出せん。



まぁでも結果さえ変わらなければ大丈夫…かな



私らが出てるだけで原作崩壊してるんだし



何かあったら神様が念力送ってくるよね…多分(小声)








「頑張れェ」








とりあえず全て忘れる事にして、今は転校生ちゃんと『Trickster』の一大イベントに集中しようか。

決戦前の二組→←想いに耽る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅氷華(プロフ) - ゆず胡椒さん» あわわ、全然ゆっくりで大丈夫ですよ...!!課題の方終わらせてから時間が余れば手をつけよっかな、ぐらいの心意気で気楽に考えていただければな、と思います。私服ですか!!!許すどころかめっちゃ嬉しいです...!無理のない範囲でどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年4月29日 17時) (レス) id: 2f5c758405 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - あと、すごい時間がないのでユニット衣装の絵はまた、落ち着いてから描かせていただきたいなと思っています!今は想像で描いた私服でお許し下さい!本当に申し訳ないと思ってます!スミマセン;;(´;ω;`) (2019年4月29日 14時) (レス) id: 6e1b80d42d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - 受験勉強の時もやられちゃいまして;;バレないように引き出しにいれても見つけてやられちゃうんです!今、描いてるんですけどまたバレるかもなので、全然描けてないんです;;本当にすみません!課題終わり次第描くのでもうしばらくお待ち頂けると嬉しいです! (2019年4月29日 14時) (レス) id: 6e1b80d42d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - 私の入った高校、アホみたいに課題の量が多くて終わらないんです!それで、もういいかと思って描いてたんですね?そしたら、鬼ババに見つかっちゃってアナログだったので紙だったんですよ。あのー、ね?こう、ビリビリッ!と (2019年4月29日 14時) (レス) id: 6e1b80d42d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - スマホの方から失礼します。京です!本当に申し訳ないと思っております!描く描く言ってるくせに学校生活が忙しくて全然描けてないんです!本当に申し訳ない!言い訳をさせてください! (2019年4月29日 14時) (レス) id: 6e1b80d42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅氷華 | 作成日時:2017年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。