検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,270 hit

第23話 ページ28

Side Kido

さて、ここからが本題だ。

キド「俺達は全員お前と同じような"化け物"の力を持っているんだ。」

A『え…?』

キド「俺は目を隠す能力を持っている。」

俺は極限まで気配を消し、A達の後ろに回る。そして気配を戻した。

キド「このようにな。」

トド「わああああああああ!お化けお化け!」

キド「お、お化けって!」

紫色のパーカーだけ驚いていない。なぜかは、後からでいいだろう。

セト「俺の能力はあんまり使いたくないっすけど、人の心が読める能力…目を盗む能力っすね。えっと…カノ!なんて事考えてるっすか!」

カノ「ええっ逃げろ!」

カノは猫に姿を変えたが、俺が捕まえた。

キド「何を考えていたんだ…?」

カノ「いやあその、マリーのマンボウのポエムが…」

マリー「カノ!見たの!酷い…!」

マリーがカノに能力を使った。やれやれ…

おそ「おい、こいつ動いてねえぞ!」

カラ「メデューサのクウォーターか…フッ…この俺

十四「うわーすっげー!」

…え。」

キド「カノは目を欺く能力、マリーは目を合わせる能力だ。能力の内容は今見てもらった通りだ。」

モモ「私は、目を奪う能力なんですけど…なんか視線を集めちゃうみたいなんですよね…」

エネ「はいはーい!私は目を覚ます能力らしいです!どんな能力かというと…」

突然、桃色のパーカーを着た奴のポケットから着信音が流れた。

トド「何でこんな時に…ってええ!何これ!」

十四「どうしたトッティ!」

エネ「このようにケータイなどに侵入できるのです!おっとこれは…!」

トド「見ちゃダメー!」

突然桃色のパーカーを着た奴の真下から植物が生えてきて自分のスマホを貫いた。

トド「そのファイルは開いちゃダメ!」

おそ「トッティ、やりすぎ…」

緑のパーカーを着た奴といい、この六つ子は魔法使いなのか?

第24話→←作者より


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

物の怪のもっくん(プロフ) - ハクア@受験生だよキエェェェェェッッッ!!!((さん» 大丈夫です(笑)ありがとうございます(*´ω`*)でも私は神ではありませんよ(笑)私も受験生なので占ツクを開く回数が減っていますが、時間を見つけて更新していこうと思っています。本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ (2016年12月23日 21時) (レス) id: fec2c6134c (このIDを非表示/違反報告)
ハクア@受験生だよキエェェェェェッッッ!!!(((プロフ) - ていうか神ですね、はい← 兎にも角にも、ご参加ありがとうございました!!これからもご活躍を楽しみにしております!!! 最後に、長ったらしくなって申し訳ございませんでした(土下座) (2016年12月17日 22時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア@受験生だよキエェェェェェッッッ!!!(((プロフ) - 申し訳ございません、大変申し訳ございません、参加頂いてくださったのに!!なのに僕わぁっ!!!;お礼のコメントをしていないじゃないですかぁっ!!!!!;;はい、ほんとにもう申し訳なく思っています…;;カゲプロとのコラボって最高ですね神ですか(真顔)← (2016年12月17日 22時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
物の怪のもっくん(プロフ) - 花音さん» そうなんです。友達から「もっくん」に似てる(名前とかが)と言われたのがきっかけでこの名前にしました。少年陰陽師、面白いですよねw (2016年5月17日 22時) (レス) id: fec2c6134c (このIDを非表示/違反報告)
花音 - もっくん、わかります。少年陰陽師ですよね (2016年5月17日 21時) (レス) id: 4b1af5beee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:物の怪のもっくん | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。