検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:30,111 hit

1 ページ3

蘭side

すごく綺麗な場所に私はいた

私はパジャマ姿のまま階段を上がる

『・・・・・・ここは?』

頂上まで登ると私のお母さんが立っていた

『お母さん!』

お母さんは笑顔で振り向く

するとお母さんが声をあげる

「来ちゃダメー!蘭!!」

そう叫ぶと銃弾がお母さんに当たる

『あ・・・お母さん!』

その銃弾はお母さんの足に当たり、お母さんは









倒れた

〜〜〜〜

『はぁー、はぁー・・・ゆ、夢?』

すごくリアルだったような・・・

・・・お母さんに電話しよ

英「あらもしもしら・・・『もしもしお母さん!無事!?!?!?』…っと、びっくりした」

よかった・・・無事だ・・・

とりあえず、見た夢の話をしよう

英「えぇ?私が拳銃で撃たれる夢?それでこんな朝早く電話してきたの?w」

『だ、だって!心配じゃない!弁護士って、人から恨まれたりすることもあるんでしょう・・・?』

英「ふふ、貴女あの人のせいでいろんな事件見たりしてるから、そういう夢見ちゃうのよ!久々に電話してくれたと思ったら、まさかそんな夢の報告なんてねぇ?」

からかうように笑うお母さん何も無くてよかった・・・

『でも、無事でよかった!』

『あ、そういえば、夢に出てきたお母さん、今より少し若かった気がする』

私がそう言うと動きが止まった気がする
気のせい??

英「あら、失礼ね!私は今でも若いつもりよ!」

気のせいよね・・・w

『ふふっ、!そうね!』

英「分かればよろしい!」

『あ、それと今夜7時ね!楽しみにしてるから!』

そう言って私は電話を切る

やっとね!今夜、7時!

〜〜〜〜〜〜〜〜
英理side

「・・・あの子覚えてるのかしたら」

椅子に座りながら私は一生消えることのない傷を見ながら呟いた

2→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NENE - めちゃくちゃ面白いです!!!快斗君カッコいい!!もうキュン死しそう!!!!更新頑張ってください!!楽しみに待ってます!! (2021年8月6日 9時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年7月31日 10時) (レス) id: 5413d012ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃんはやさしいね、みんなこと心配しているし、カイトも彼女ちゃんことも心配なんだね、でも犯人はいったいなん目的でつぎつぎと人狙ったいるの、続きが楽しみです (2020年10月3日 22時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - お互い大変だね、コナン君やかいとうくん達は続きが楽しみです (2020年9月16日 22時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - かいと、彼女ちゃんラブラブだね、でもなぜコナン君はそんなにあせてるの、続きが楽しみです (2020年8月22日 21時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2020年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。