検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,352 hit

ツイキャス ページ20

まふside

d『まふ、なにふてくされてん?
はよ準備せな9時もうなるでぇ』

んぅーいろちゃんも超ご機嫌でいらっしゃる…

ちょっと拗ねながらも黙々と準備をする

ま「ら…doroくんも面着けないと
素顔で写る気?」
d『そんな恐いことさせんとってー
いろにゃ、ちょーっとごめんね〜』

いろちゃんを足の上から降ろして鞄を
探って面をつける様子をじぃーっと見てた

ま「あれ?なんかいつもと違うくない?」
d『いつものはゴム紐切れてん。
新しい予備で買っておいたただの白面。
星は描いた〜』

どうりで星がヨレヨレなわけだよ
わざとって言ってるけど絶対嘘でしょwww

ま「あ、9時なった!始めるよー!!
はい!ペンとスケッチブック!」
d『ありがとー』

今日は実写。
僕がカメラの近く。doroくんがその隣。
コロコロのついてる椅子の上で胡座かいて
いろちゃん抱えてる。
もー!いろちゃんー!!可愛いけど!

ツイキャスを開始した。

ま『お、お、見て見て!!
doroくんが居るからかなー!開始1秒でもう
2万人越したよwww』
d【やばぁ
 みんな早いね】
ま『ひゃははwww皆も早いけどdoroくんの
書くスピードも早かったよwささーっ!って
めっちゃくちゃ早かったwww』
d【今思ったんだけど、
まふくん1人で笑ってるみたい】
ま「そんな悲しくなること言わないで」
d【それよりほらほら
コメントコメント。
拾ってあげな?】

《画面》(面倒くさくなったので@付けませんw)
そらる
 来たーdoroくん久しぶり〜
天月
 来たー!doroくんいろはちゃん久しぶり!
luz
 来たよ〜まふくんdoroくん久しぶり!
sou
 来ました〜!
ンダホ
 こんばんは!
ペケたん
 こんばんは来ました
イニ(じん)
 来ました!
りりり
 こんばんは!まふまふさんdoroさん
 お邪魔します!
ぺんた
 こんばんは・ω・
 doroさんから来ました!

ま「初めましての人もいる…
ほぼdoroくんから来てない?!?」

d【歌い手、踊り手、YouTuber
 幅広く来てるね〜
 多分、コメントしてないだけで
 もっと見てる人いるよ】
ま「doroくんのおかげだ〜
あ![doroくん字が丸文字で可愛いうえに
英語は筆記体でかっこいい!!]だって!」
d【筆記体読みにくかったら言ってね
 まふに耳打ちで話すから】

《画面》

_いろは姫可愛いー!!
 それを撫でてるdoroくん可愛いw

_耳打ち??!まふまふさんそこ
 変わってください

ま「扱いおかしくない?!」
doroくんめっちゃ声抑えて笑ってる

閲覧者→←まふまふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。