検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:38,800 hit

さて、ここからが本番ですよ?標的144です ページ9

〜Aside〜


…どうやら気づいた様ですね。隼人君


バ「あれは……人体模型?」


ズルズル…


綱「ひっ…動いた?!」


リ「バカ、よく見てみろ。首になにか絡まってるぞ」


綱「いっ糸だ……」



べ「ふぅーん…」


獄「てめぇは勝負の前、俺の肩を叩くと同時に視認しにくいワイヤーを俺の肩に取り付けやがった」



貴「丁寧に局部麻酔も打ってましたよね」


綱「えっ!?オスクリタ分かってたの!?」


貴「はい。勿論です」


リ「流石のクオリティだな」


貴「どうもです」


綱「教えてくれても良かったじゃん……」


貴「それでは隼人君の為になりませんからね」


この戦いは綱吉君達の大きく成長できる場なんですから、有効に活用しなければ


それに、教えてしまってはつまらないでしょう?


べ「頑張ってるけど、50点って所かな。つーかお前そんなモンで得意になるのもいいけどさぁ…」


ガガガッ


おや、また風が来ますね


確かにこの風があっては隼人君のボムは使えませんね


さて、どうするんでしょうか?


すると、隼人君は普通にボムを構えた


しかし、普通のボムだと風に負けて弾き飛ばされ、ベルまで届きません


なにか、仕掛けがあるんでしょうか?


シ「当たんねぇボム当たるようにする為に、ナンパ返上で付き合ったんだぞ」


貴「シャマルさん……」


シ「かつて天才の名を欲しいままにしたこの俺だぞ?こん位チョロいさ」


なんだか、無駄にカッコつけててムカつきます←



獄「果てろおお!」



バ「ダメです!また風の壁にぶつかる!」


貴「いえ、何かあります…」



べ「頭悪くて口あんぐり」


獄「……」(いけ…)


シュッ


べ「っ……!」


!何かの音が…


獄「俺が下手うって、10代目に恥かかす訳にはいかねぇんだよ!」


ドカーン!


10本近いボムが直撃。無傷ではありませんね


バ「今のは……」


綱「あれも新技!?」


貴「どちらかと言うと、こっちがメインですかね」


シ「その通り。『ロケットボム』これこそ隼人が特訓で掴んだ技だ」


良いですね。ボムの欠点であるスピードが克服されています


しかし……これからです









『アレ』が始まります……









べ「ウシシシシッ…あ"あぁぁあ…流しちゃったよ…王族の血を…」


さて…

ここからが本番です

プリンス・ザ・リッパー、本領発揮ですね。標的145です→←鎌鼬……奴は如何やってるんだ?…標的143だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 続編おめでとうございます(≧∀≦)面白かったです(≧∀≦)ヒロイン、強くて、かっこいいですね(≧∀≦)キャラとのやりとり、楽しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月24日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
Amato(プロフ) - るらりさん» 返信遅れてしまってすみません!ありがとうございます!やっと生活が安定したので更新頑張ります! (2016年12月19日 17時) (レス) id: 4f6dc4b56f (このIDを非表示/違反報告)
るらり - とても面白いです。これからも更新頑張ってください! (2016年8月12日 16時) (レス) id: 17aa8ff2bc (このIDを非表示/違反報告)
Amato(プロフ) - このアカウントで編集させていただきます。よろしくお願いします。 (2016年7月24日 17時) (レス) id: 4f6dc4b56f (このIDを非表示/違反報告)
アマト(プロフ) - 猫耳さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます、不定期更新ですがよろしくお願いしますね!笑 (2016年5月17日 17時) (レス) id: c52ee1cef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマト Amato | 作成日時:2015年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。