検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,170 hit

ページ5











場所は変わって、万事屋へ



2階にあるんだね、1階はスナックでした







神「適当に座ってるヨロシ!お茶用意するネ、新八が!!」






新「僕!?…はあ、わかったよ、Aさん少し待っててください」






「いやあの、お気づかいなく…」







少し話をして帰らせてもらおうと思っていたのだが、そうもいかず、恐らく長居コースになるだろう



あまり、人様に迷惑はかけたくないのになぁ







銀「えと、A、さんは…」







突然、坂田さんが声をかけてきた







銀「甘いものは、好きですか、?」






「へっ?…ああはい、だいすきですよ」







顔を赤らめて聞いてくるもんだから、何事かと思ったわ。

女性に耐性ないのかな?それともただの赤面症…



すると神楽ちゃんが、坂田さんに問うた







神「銀ちゃん、何焦ってるアルか?いつもは敬語じゃないし、ましてや「さん」付けなんてしないネ」







神楽ちゃんがそう聞くと、ぎくっという効果音がつきそうなくらい驚いていた







「え、あんな感じじゃないの、坂田さん」






神「うん!敬語になるとか明日槍が降るアル!A、気をつけるヨロシ!」






「あ、はい、了解しました先輩」






銀「まてまてまて!!おい神楽、テメェ何言ってやがる!!」







先程と全く違う態度で神楽ちゃんに噛み付く、坂田さん







銀「えっと、Aさん、コイツが言ったことは全部嘘!嘘なんで!」







耳まで赤くしながら弁解してくる


ほう、神楽ちゃんの言ったことは本当だったんだね







「坂田さん、私のこと、呼び捨てでお願いします」






銀「…へ?」






「そして、できたら敬語も外して頂けると嬉しいです」







できる限りの笑顔をして、坂田さんに言った





するとみるみるうちに、坂田さんが、神楽ちゃんが、顔を真っ赤にした







銀「わ、わ、わわわわわわわ分かった!!!分かったA敬語やめるわ!!!なァ神楽ァ?!?!」






神「そ、そ、そそそそそそそうだよ銀ちゃん!!!敬語やめるみたいヨA!!!」






「え、あ、うん」







どうしたんだ、この2人







新「Aさん、お待たせしま…どうしたんですかこの2人」






「あ、新八くん。ううん、分からない」







顔を真っ赤にして焦る2人を、冷たい目線で見る私と新八くん






そんな訳が分からない空間に、インターホンの音が響いた









陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血まみれた喪服 - やばい、神様・・・・・・。 (2019年7月29日 16時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。面白いです。愛され、逆ハー大好きです。 (2018年10月25日 2時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
狐夢姫(プロフ) - 新選組ではなく真選組では?更新頑張ってください (2018年10月7日 17時) (レス) id: 87c1dd1358 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白ーい更新してー (2018年9月24日 14時) (レス) id: 9a653bc0e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - コメント失礼します。銀魂の新選組は史実とは異なる存在ですので、銀魂の中の彼らは"真"選組です。作品は面白いと思うので、更新頑張って下さい。 (2018年9月14日 21時) (レス) id: 1f53d9173d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぷ | 作成日時:2018年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。