検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,558 hit

39 みんな旅行Part4 ページ39

彩side

テニスが終わって、お風呂に入ってからご飯を食べることになった

A「はぁ、気持ちいいね〜」

お湯につかった

彩「今日は疲れたなぁ。Aはめっちゃ強かったね!上杉くんとも息ぴったりだったよ〜楽しかった!」

A「そうだねー、でもまだまだ楽しみはこれからだよ!?」

あ、そっか

彩「みんながいるって楽しいね( ´﹀` )」

A「みんなもだけど若武が!でしょ?ww」

その瞬間自分の顔が赤くなるのが分かった

彩「も、もうー!!!そういうAも翼といられて嬉しいんでしょー?ニヤニヤ」

A「い、いやーうん?そりゃあ嬉しいよ///」

Aが赤くなってるの可愛い♡




A「あ、そろそろ上がろうか」

彩「そうだね〜」


上がったらもうみんな待ってた

若武「遅いぞ!!って////」

あれ?若武どうしたの?

黒木「女の子ってお風呂上がりは雰囲気変わって可愛いよね(^-^)」

上杉「けっ、ほら美門とAがまたイチャイチャし始めたよ。」

小塚「若武は意外とピュアなんだもんね」

翼「え、俺らがなんだって?」

A「翼が変なこと言ったから!!」

黒木「なんて言われたの?」

A「えー、いや///」

うふふ、ふたりは仲いいよね♡

若武「ほら!食べるぞー!!」

みんなが食堂へと歩き始める

しれーっと若武と後にふたりになる

若武「あ、あーや可愛いよ//////」

彩「え、ありがと//////」

こういうところが好きなんだよなぁ

って、なに言ってるんだろう///




A「おーい、アーヤぼーっとしてるけどどうしたの?」

彩「え、いやいや!なんでもないよ?」

Aは鋭いからな〜、すぐにバレちゃう(*>人<)

上杉「そういうAも、はやくとらないとみんなに食べられるぞ?」

おー、バイキングみたいなかんじね!

A「おっと、男子に負けないように食べるぞ〜」

黒木「こらこら、女の子でしょ?w」

やっぱりみんな食べるんだなぁ

翼とかも大人しいけどわりと食べるし、小塚くんもやっぱり男の子なんだな〜

A「若武もちっちゃいけど意外と食べるんだね〜」

若武「うるせぇ!!!ちっちゃいは余計だ!!」

楽しそうww




夜ご飯も食べて、お腹いっぱい!

そして、美味しかったΨ( 'ч'♡ )


その後もみんなでトランプとかおしゃべりとかして楽しかった〜♡


そろそろ部屋に戻るかーってなった
まだまだ部屋で女子会とかもしたいけどね

明日もいい日になりますように。

40 みんなで旅行Part5→←38 みんなで旅行Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , 恋愛 , 夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 凄くおもしろいです!私は翼推しなので嬉しいです。更新待ってます。頑張ってください! (2020年2月19日 18時) (レス) id: f70aa00e42 (このIDを非表示/違反報告)
姫和(プロフ) - 面白かったです!! 更新楽しみにしています!!! 頑張って下さい!! (2019年9月25日 21時) (レス) id: c76bd1b192 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 初めまして!私も翼大好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2018年1月2日 17時) (レス) id: bbafda29f4 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 未羽菜さん» 読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2017年5月23日 19時) (レス) id: 6631a2b8d0 (このIDを非表示/違反報告)
未羽菜 - すごく良いお話ですね!続きが気になります!(>。<)頑張って下さい! (2017年5月23日 19時) (レス) id: f944d50a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2017年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。