検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:19,567 hit

16 時計台 ページ16

Aside

昨日の夜に突然若武からLINEが来たんだー

若武明日の秀明が終わってから時計台に行くぞー!

だって!



〜翌日〜

今日の秀明の授業が頭に入らなかったなー

キーンコーンカーンコーン♪

あっ、授業終わったー!

早く行こー!

ん?

なんか入口がザワザワしてるなー

あっ、若武達だー

私は若武達に近づいて行った

めちゃくちゃ目立ってるみたいだけどなんか慣れてるんだよね( ̄▽ ̄;)

若武「おー来たか!」

A「あれ?アーヤは?」

上杉「まさか、また逃げたんじゃ...」

えっ!?なんで逃げるの?

黒木「じゃあ、外で待っとこうか( ˆᴗˆ )」

外に出るとすぐにアーヤが来た

彩「みんなごめん、出るに出れなくて」

小塚「いいよー」

A「あのさ、なんで逃げるの?」

彩「Aは慣れてるけど、私は...」

そこまで言って、アーヤは口をつぐんだ

言いたくないんだろうけど、まー恥ずかしいってことだよね?

若武「じゃあ行くか!」


〜そのころ秀明では〜

女子A「やばくない!?KZが3人と社理の小塚だよー!!」

女子B「めっちゃカッコイイ(*/∇\*)」

男子A「それに山田Aも!」

男子B「あぁ、可愛かったなー( ˵˙o˙˵ )」









若武「ここだよなー?黒木の知り合いは?」

黒木「裏の入口にいるって」

ここかー!

裏とか見ないし、中に入ることもなかなかないからすごいよね〜!

そこに知り合いがいる黒木くんって本当になにものなんだろう...

上杉「あそこにいる人じゃないか?」

黒木「うん」

黒木くんがそう言うと若武が走って挨拶に行った

黒木くんが最初に行ったほうがよくないー?

黒木「こちらは時計の整備をしている近藤さん」

そこには三十歳くらいの男の人がいた

こんな人まで知り合いなんだー

近藤「本当は入れなんだけど、特別だからな?」

若武「はい、無理を言ってすみません。急いで用を済ませるので宜しくお願いします。」

めっちゃ丁寧に言うなー

彩「ふふ( ˊᵕˋ )さすがだねーwあきれるくらいw」

A「そうだねー( ˊᵕˋ ;)」

近藤「どうぞー」

ドアが開くとまずは長ーい階段があった

小塚「これを登るんだ...」

確かにきつそうだなー

小塚「みんな体力あるし、すごいよね〜」

A「そんなことないよ〜これは疲れるよ( ˊᵕˋ ;)」

近藤「それじゃ、行くぞー」

みんな「はーい/はい」

17 時計台Part2→←15 朝の教室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , 恋愛 , 夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 凄くおもしろいです!私は翼推しなので嬉しいです。更新待ってます。頑張ってください! (2020年2月19日 18時) (レス) id: f70aa00e42 (このIDを非表示/違反報告)
姫和(プロフ) - 面白かったです!! 更新楽しみにしています!!! 頑張って下さい!! (2019年9月25日 21時) (レス) id: c76bd1b192 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 初めまして!私も翼大好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2018年1月2日 17時) (レス) id: bbafda29f4 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 未羽菜さん» 読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2017年5月23日 19時) (レス) id: 6631a2b8d0 (このIDを非表示/違反報告)
未羽菜 - すごく良いお話ですね!続きが気になります!(>。<)頑張って下さい! (2017年5月23日 19時) (レス) id: f944d50a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2017年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。