検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:345,562 hit

褒め殺し ページ20

着付さんに褒められて(?)自信が出た私は、試着室から出ようとした…けど、やっぱ怖かった

『はぁ…どうしよう…微妙な反応されたら…』

「大丈夫です、私が見とれてるんですから」

『ほんとにイケメンですね、性格』

「そうですか?」

勇気づけられて、私は扉からちらっと覗くと、何故か、るぅとくんと目が合い、るぅとくんは数秒、私を見て止まっていた

すると、私が出れるに出れないことを察して
ニコッと笑い、口パクで
き れ い で す よ
と、言った

殺 す 気 か

え、何、積極的ね…お姉さん照れちゃう

だけど、るぅとくんにそんなこと言われたら、出るしかないよね、と思い、出ると

るぅとくんは、私を見て、ニコニコを増すし
ころんは、こちらを見たと思ったら、すぐに目をそらすし
なーくんは、こっちを見て、停止してるし
ジェル先輩は、手に持ってる、スマホを落として、口を手で隠すし

いや、ジェル先輩口を手で隠してる場合じゃないって!と思って、ジェル先輩の近くに、無意識で行き、スマホを拾うと、ジェル先輩は、私の手をとって

「綺麗…好き…結婚しよ」

『語彙力ないオタクみたいになってますから』

「Aちゃんめっちゃ似合ってるよ…!」

と、なーくんにじろじろと見られた

『そ、それは良かったです…』

と、言うと、るぅとくんが来て

「さっきも言いましたが、綺麗ですよ、A先輩」

と、めっちゃニコニコと笑うから

『あ、ありがと…』

としか言えなくて、てか、お願いだから、これ以上褒めないで、お願い死んじゃう…

3人の目線に耐えられなくて、ぷいっとそっぽを向くと、こっちを照れながら見てる、ころんと目が合った

「べ、別に見てないから!似合ってるとか思ってないし!」

分かりやすいな、あいつ



「Aちゃん、明日これでさとみくんの結婚式に乱入してもらうの」

『え、乱入?』

「そう!ジェルくんと一緒に、誓いの前に入ってもらって、それでさとみくんをどうにかして連れ出して貰って、俺が直談判」

『作戦の成功率が目に見えるんですけど、私、どうすればいいんですか?』

「どうにかして乱入、そして、こっちからは触れないから、どうにかしてさとみくんを誘導して、手を取った瞬間に、ジェルくんが2人を引っ張って退場、俺が出てきて、さとみくんの親と直談判」

『…』

「まぁ、頑張ろうよ」

『これ絶対ジェル先輩の案ですよね』

「よく分かったね」

『はぁ…』

陰口→←呼び出された理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな/ヨゾラ。(プロフ) - ベジタリアンマジ草。初めて見たとき吹きましたw センスの塊w (2020年6月16日 12時) (レス) id: 0fbbe5f873 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - 音兎さん» コメントありがとうございます!続編、祝って頂きありがとうございます!そうですね(暗黒微笑) (2019年12月27日 1時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
音兎 - 続編おめえぇぇぇ((殴 三葉マジでしばき倒したいわぁ(黒笑) (2019年12月16日 21時) (レス) id: 7e3a6520ef (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» コメントありがとうございます!全然、大歓迎です!とっても嬉しいです!今頃、どうしてますかねぇ( ¯▽¯ ) (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - りぃ@天使様さん» コメントありがとうございます!ぜんぜんいいですよ!捌いちゃってください! (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。