検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:475,534 hit

続き 子供組 ページ39

るぅとくんの場合

『るぅとくん…好き…愛してる…好き』

「A先輩…?いきなり…どうしたんですか…?」

『やっぱり…るぅとくんは、私の気持ちに気づいてくれない…どうして…?』

「A先輩…?」

るぅとくんは、私の異常な状態に気づいて、後ろに下がっていく

『なんで逃げるの…?あ、照れ屋さんなの…?あー、照れ屋さんなんだぁ…もっと積極的になっていいのに…』

「な、何言ってるか分かんないです…」

『大丈夫、これから分かっていけばいいから…ね?』

結果
異常だとは、思うけど、怖さで逃げきれない
ドッキリだと言うと、

「あー、安心したー…心配しました…」

『ごめんねー、でも逃げないとダメだよ?』

「僕、もう少しで手が出るところでしたよ…」

『危ねぇ!!もう少しで死ぬところだった!』


莉犬くんの場合

『ねぇ…莉犬くん…?』

莉犬くんを空き教室に呼び出し、鍵を閉める。

「はっはい!」

『莉犬くんは、私のそばを離れないよね…?』

「え…も、もちろんです!」

『そう…なら』

ガチャン

「え…」

『私の愛…受け取ってくれるよね…?』

莉犬くんに百均の手錠をつけた

「ど、どうして…」

『莉犬くんが悪いんだよ…?ほかの女の子といるから…』

「ご、ごめんなさい…でも、俺どんなAさんでも受け入れますから…」

結果
夢主の行動にビビって、少し泣いちゃうけど、夢主の愛を受け入れてくれる。優しすぎる!
ドッキリだと言うと、

「ビビりましたよ〜…!うぅっ!」

『ごめんねぇ、よしよし』

「うぅ…手錠はまだ分かるんですけど…鍵はどこから…?」

『ころん』

「ころちゃん!!!!」



ころんくんの場合

『ころん…どうして逃げるの…?』

「いや、当たり前でしょ!?なんで、僕の個人情報知ってんの!?教えてないのに!」

『そりゃあ、調べたに決まってるじゃない…あなたのことなんでも知ってるよ?』

「ほんとに気持ち悪いから!」

『ねぇ、これ見て…』

「は?何それ」

『合鍵…中々渡してくれないから、自分で作ったの!』

「ねぇ…まじで…ほんとにやめてよ…」

結果
ビビりまくる、厳しい言葉投げかけてくるけど、実はずっと泣いてる。ハハっ!日頃の仕返しだよ!
ドッキリだと言うと、

「はぁ…もう、僕死ぬかと思ったよ…」

『やーい!ビビってやんの!』

「うるさい!てか、なんで、個人情報とか合鍵持ってんの!」

『莉犬くんと、さとみくんが…』

「あいつらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

番外編 私たち……入れ替わってる!?→←番外編 ヤンデレドッキリしてみた 大人組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草。(プロフ) - 夢主が点数つけてるの吹いたw (2021年3月2日 7時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス - 暇だから見返してたけど桜ちゃんこの時嫉妬してたって考えると可愛いな (2020年8月30日 0時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 僕夢主ちゃんの親好き (2020年6月4日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます!何でしょうかね、私もそこ好きですw (2019年8月22日 2時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - (※検査、足の検査、とっても重要)のリズム感(???)がとっても好きw (2019年8月18日 8時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。